見出し画像

新店舗です

こんにちはー✨
今日から新しい店舗がスタートしました。
天使とオルゴナイトのお店 InFrame店です。

見た目ちょっとBASE店っぽい。
作品の並びがぐちゃぐちゃですが、近日中に並び替え予定です。

※2024/5/27追記 並び替えがめちゃんこ時間かかるので改善されるまで放置しますー。カテゴリー分けしたのでそれで絞り込んでご覧ください🙇
(運営様CSVで出来るようにしてくだせぃー🙏)

InFrameはCreemaと連携しているECで今年1月からスタートしたサービスなんですが、今日の午後まで存在を忘れていて・・はっっと思い出して早速作ってみました。
いやー、捨てる神あれば拾う神あり。
って捨てられたわけでは無いですけどね😆

近日中にエメラルドのさざれを使ったミニ円すいを製作予定です。
完成したらこちらにもアップ予定です♪

オルゴナイト・ハンドメイド作家さんのサポートも引き続き継続していきたいので楽天で扱っていた天然石(水晶のポイントやさざれたくさん)もInFrameに出してみようかな~と思っています。

以上近況でした☆



全然関係ないけど最近よく聴いてる曲
NARUTOのOP😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?