見出し画像

サンタが我が家に?

こちらバンクーバーは朝、晩、気温がぐんと下がり、でも日中の温度がまだ平年より高め。そしてなんと!雨で有名なバンクーバーに雨が降らない!

ところでサンタが我が家に!じゃなく、コロナが我が家に!とうとう息子がコロナにかかってしまった!昨日の晩は高熱がでて大変だったと教えてくれた。今は熱も下がり食欲がでてきたみたいだ。昨日はゾンビのような顔をしてたので少し安心。さあ、ここからが問題だ。私がコロナ菌に負けてしまうのかどうか。多分、家の中にはコロナ菌がうじゃうじゃいるのだろうと思う。昨日の晩はせっせと除菌シートであらゆる所をふいたが多分、もう遅いだろう。平常心を保つ為に私の好きな樺先生のビデオをもう一度見てみた。コロナに感染しない方法、1.睡眠 2.運動 3.ビタミンD!まあ、かかってもちゃんと睡眠、運動、良い食事をしていれば回復も早いかな?とか書きながらビビッている私です。

コロナにかかられた方が早期回復されますように!そしてかかっておられない方、冬の到来がきます。気を付けて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?