見出し画像

今週のきづき 1

こんにちは
さっき読んだ本に
今週のきづきをnoteに毎週記録しているという
記述があってすごくいいなと思ったので
さっそく真似してみる

いっぱいインスピレーションやアイデアに
恵まれても
なんとなく過ぎていってしまうと
もったいないし、
うまく理解して自分の中に馴染む前に
わすれちゃう気がするから
一週間で区切って記録するのはいいかもしれない

今週はなんと!
ジムに入会し、さらに一緒に行ける友達まで
現れた!
嬉しい〜(^O^☆♪
楽しい〜
爽快感すごい

筋トレ好きな弟にも勧められていたから
これは入るしかないと思って流れに乗ってみたら
大正解だった☆
初めてのこととか何かを変える時ってちょっと
勇気がいるけど、やっぱりやった方がいいね!
成功なら嬉しいし、失敗でも
やってみる方が性に合ってる

と、しみじみと感じた
学びになります

自分の扱い方を理解するのってマジ大事だよね
私は即断即決してる時が自分らしくて楽なんだけど
時々めっちゃ考えが深くなり過ぎたり
思考が行動より多くなるとかなりしんどくなります!

だから出来るだけスパスパ挑戦するように
楽しい方、ワクワクする方を単純に選ぶ☆

え〜とそれで
そうそう、また新しいZINE作りも
そろそろ始まりそうです。

今回はかっこよくしたい
Cleanできらきらでときめけるやつ
直感的に読んでくれた方と心の交流が出来るような
おもしろいものを作りたいな
あんまり頭で考えずに!
点と点を奇跡で繋ぐような作品にする

あと、今週きづいたことは
やっぱやりたいことはすぐやる!
連絡したい人とか、思いついた時にして
やりたいな、行きたいなと思ったらその日に
トライしちゃう、出来るだけ
思い立ったが吉日㊗️

びっくりするほど物事が上手くいくから
おもしろい☆彡

それからタイミングが合わないのも
それはそれで意味があると思う
そういうのもすんごく大事

タイミングが合う時に会う
それが一番良い

良い流れに乗る
サーフィンみたいに🏄‍♀️
そんな感じで今年も行きます

今週のきづき Vol.1 でした👀💖


コメダ
激ひさにスタジオ行った
やっぱ音楽やるところってかっこよくてすき
変な顔だけどのせる笑
ハート♡
名古屋も行ってきた
お花最高🌸

読んでくれてありがと〜ございます👀🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?