今週のきづき 2

人生の全てにおいて予想外や想定外
相手や他者の意見を取り入れることの大切さ
そのことによって生まれる経験の素晴らしさを知った
何も間違いはない
全てが正しくて世界と人生は
可能性に溢れている
だから、すごい!

自分の計画通りに行かなくても
それよりさらに素晴らしいものが
用意されているのだから
安心して進もう

今の時代だからこそ
体の感覚や
自然の声に
耳を澄ませよう
君の心は今何と言っているだろうか?
幸せだろうか?

全てをありのまま受け入れることで
新たに現れる道がある
たとえ今そこに見えなくても道は出来てくる
君が創るのでもない
君のために現れてくれる
だから喜びを、幸せを
表現し、愛を伝える
祈り、守り、進んでいこう
感謝していることで君は守られる
音楽を聞くことで君は楽しむ
そして地球と宇宙が
喜びに溢れるだろう


そんな世界を今
君と、そして君たちみんなと創りたいのだ
3/4

です!

今回は詩っぽい文章
ノートに思いついたまま書いたものをそのまま
スマホで書き起こしました
伝わるべき人に伝わりますように🍓✨

ひろな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?