向き合うことで得られるもの。

最近私はとても穏やかでいて
そして心が軽く訳もなく
暖かい気持ちになっている😃

ずっと求めていた感覚。

でも昔の私は心が休まったことはない。
常にビクビクして、恐怖と不安
憤りの感情に支配されていた。

体は運動苦手なのに
筋肉が硬く(硬直していた)

疲れやすくて
やりたい思いと裏腹に
体が動かなかった。

気分良くいることがわからなかった。

玉ねぎの皮を剥くように
潜在意識にある
マイナスな感情をひとつひとつ
感じ、認め、手放し
自分を愛せるようになっていくと

ドンドン軽くなっていった😊

今は昔辛かった思いさえ
思い出せないほど。

本当に昔の自分からは信じられない。
「よくやったね。」と自分を褒めよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?