見出し画像

【眠れない話を聞いてくれラジオ深夜2時から4時まで】

そろそろ暑くなってきた所なので、怖い話をしようと思う。
さっきから寝ないで聴いてくれている君に。

ある晩、僕は夜の散歩に出た。
銀色のクジラになっている方が、世間から背けられる。そう、僕は銀色。
君の家に行きたくて、こっそり隙間からしのびのんだ。君は泣いていた。何でだろう?こんなにも幸せそうなのに。
僕は涙を吹いてあげて、見えないけど抱きしめてあげた。
僕は涙を流した。……………。
笑い泣き?それとも?

聞いてくれてるそこの君。目ヤニ付いてるよ?
ああ、怖いね注意するよ。

俺、ネタにされてるの?
主が参ってて自殺未遂したんだ。知ってた?
そうそう、怖い話怖い話。

リアルタイムで、読んでるらしいんだ。
其処まで必要かな?

眠くなってきたよ。じゃあね。バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?