サイキック気質の気づき その2

サイキッカーだと認識した後
再認識した事がある

ワタシを通して鏡のように反射する という
特異気質
これは1度目の結婚によってもたらされた
副産物。離婚時に旧姓に戻さなかった事に
起因している

離婚時にお世話になっていたサイキッカーさんは姓名判断を軸としていたお方
とても素晴らしい字画を持っているので
変えないという選択は大吉だよ!と後押し
くださったのだ

この得意気質で思いついたのは
Happyシェア
鏡のように反射するならHappy報告しあったら
新たなHappyに繋がらないかなぁっと

Happyシェアのコミュを創る!
これもまた目標の1つとなり続いていく

サイキッカー気質で助かったのは
シータヒーリング®️に辿り着いた時だ
そのお話はまた後ほど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?