マッチング不成立?

ワタシの勤める会社はとにかく新人が居着かない!

なんでかなぁ(´・ω・`)?  マッチング不成立??とずっと思っていたがついに答えが見つかった

とりあえず【ひと】がいたら良い!と求人をうち応募者を選定する

応募者の方もまた とりあえず【職】につきたい!という人物だった

マッチングは見事に成立していたのだ!

コレが答えだったのです。

どちらも 【とりあえず】だったのだからお互いの願いは通っていたのですな(´-ω-`)ナルホドナ

この答えを見つけた時、なんでかな?なんだかなぁ?と思う事を一旦分解して考えてみたり   周りの事象と対比してみたりする事で答えは見つかる!やはり思考が現実化しているんだなぁと実感したのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?