imageデザインcreatorの素

去年の6月の別記事がでてきた
1年もずっとimageデザインの素を
あたためてたの笑

想いは変わらず 思考が現実を創る!!だった

以下当時の記事

思考が現実を創る!!

てことはさ、
自分=ワタシ が自分=ワタシの未来をdesignできる!!
ってことよね?
こんな素敵なこと沢山の人に伝えたい!!
そんな仕事したい!!

こんな想いを持ちつつ仕事の考案をしていたの
まぁなかなか進まないよね(´A`)トホホ
今日突如降りてきたのは…

私自身今その直面真っ只中なんだから
それそのまま伝えちゃえばいーじゃん!!
それを見た誰かがワタシdesign←長くてハショル笑笑
気になってくれたならそれでいーじゃん!

てなわけでワタシに起きてる事を書いて行くことにしましたよ

起こりへ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?