見出し画像

VIO脱毛を日常以外に上手に取り入れている男性の方々

初回に脱毛は日常がちょっと楽になるスキンケアとご紹介しましたが
今日は日常以外でも大いに脱毛を活用して頂いているお客様方のお話です。

大腸検査の前に肛門周辺をワックス脱毛

初めてVIO脱毛(ワックス脱毛)をされた男性のお客様の多くは、【肛門周辺(Oライン)】が脱毛した実感が一番ある。こんなに毛があるのと無いのとでこんなに違うなんて全く想像がつかなかった。楽すぎ。清潔。もう戻れない。とのご感想を頂く部位です。
そうです。毛がないと赤子のお尻と一緒。一生懸命に拭きすぎてお肌を痛める事も有りません。ウォシュッレットの使い過ぎで肌が壊れる心配もありません。一生懸命拭きすぎるのも、ウォシュッレットの使い過ぎも毛先が邪魔なだけですね。毛を1本1本拭くのは不可能、水滴だって肝心な肛門のお肌に届いているかどうか。毛が邪魔で一生懸命になるのも仕方がありません。

明後日【大腸検査】なんだよね。

こちらのお客様は脱毛後ムダ毛のない状態で過ごすようになってお肌の状態もとっても良くなりました。トイレも体を洗うのも本当に楽だと。
大腸検査は慣れなくて恥ずかしいけど、せめてムダ毛のないきれいな状態で臨みたいとご来店くださいました。
エチケットの極みですね。きっと看護師さんにもきれいな肌だと感心すると思います。


カテーテル前にソケイ部(太腿の付け根)をワックス脱毛

もう数年前の事ですがこちらのお客様は初めてのご来店でした。
来週カテーテル手術でソケイ部の毛をキレイにしておきたいとの事。
ワックス脱毛は初めてとの事でしたので、良くワックスを思いつきましたね?とお尋ねしました。
昔盲腸になった時にそのまま入院、下腹部の毛を剃られたのが本当に
辛かったとの事でした。1、剃られている状況が耐えがたかった。2、ジョリジョリしてたまらない不快感だった。今回は剃られるぐらいならワックスで処理してから臨もうと数か月前から脱毛に関して調べていた。とおしゃっていました。確かにカミソリのジョリジョリのトラウマがある方にはワックス後の自然な毛の生え変わりは伸びているのに気が付かない方もいるはずです。ただワックス脱毛後のお肌は若干のダメージがあります。
なに一つの違和感を感じたくない方には【脱毛後】しっかりと保湿をして頂く事をお薦めしています。毛先の違和感ではなくお肌の乾燥のせいで小さな刺激にも敏感に反応してしまうのを防ぐ為です。こちらのお客様は完璧に脱毛を使いこなしていらっしゃいますね。

ワックス脱毛後お肌が完璧に脱毛前の状態に戻るまで1週間程かかると言われています。同じ様な目的のお客様は1週間前にはワックス脱毛をお済ませになるのをお薦めします。【もっと慎重に事を運びたい方】はいつ何があってもいい様に一度【ワックス脱毛】をお試ししておいて頂くのもご安心かと思います。狭い範囲で脱毛を試すなら【肛門周辺】がお薦めです。VIOの中で一番痛みに鈍感で、毛量も少なめ。ワックス脱毛をただちょっと試すだけでの【脇脱毛】は避けましょう。狭い範囲にかなりの密度、毛根も深く固め。【意外とちゃんと痛いね】と言われる部位No1。是非お気軽にご相談下さい。


脱毛しておけばよかった・・・ICUで2週間ぶりに目覚めた時に思った事。

サロンのリピーターのお客様が半年ぶりにご来店。
今まで2ヶ月~3ヶ月に1回のペースで肛門周辺をワックス脱毛。

気が付いたら東京オリンピックが終わっていたんだよ。とS様。
緊急入院でそのままICU。意識がない2週間。
無事にご来店いただいて本当に何よりです。
意識が戻りハッと感じたのが【脱毛しておけばよかった】なんだよ。本当に。だって意識無かったんだよ、きっと看護師さんがお世話してくれてたと思うんだよ。毛があるのと無いのと全然違うじゃない。体拭くときにさぁ。なんか申し訳ないじゃない。意識は無くても。ないから余計にそうかも。だからもう【フラッシュ脱毛】で毛なくしたい。とこの日からフラッシュ脱毛を毛周期に合わせて脱毛。少しづつ毛量が減っています。今では【介護脱毛】ってこうゆう事でしょ。と安心して頂いています。

メンズ脱毛のイメージ

メンズ脱毛と聞くと【意識高めのいつまでも落ち着きたくないチャライケ40代男性】とか【ファンデーションは当たり前の美男子系20代】などが思い浮かぶかもしれませんがアンジェリーナではこちらのお客様の様な【安定型脱毛使いこなし系紳士】が沢山ご来店されます。
もう今更などと思わずに是非一度ご体感下さい。
はじめての脱毛にはその場で素肌を実感できる【ワックス脱毛】がお薦めです。毛の無い状態をお試し頂いて次を考えましょう(^^♪

もう絶対に要らないなら
こつこつ【フラッシュ脱毛】で脱毛を終わらせましょう。 

この先全く生えてこないのは今はまだ想像できない。
まだちょっと寂しいなら
気になった時に【ワックス脱毛】でお肌を清潔に。

アンジェリーナの脱毛は選べます。
宜しくお願いします。

ホームページ 


24時間ネット予約


インスタ
短い動画でサロンをご案内
https://www.instagram.com/waxing401/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?