近況

お久しぶりです。RITです。
noteを書かなくなって何ヶ月が経過したでしょうか?
私は元気です。

気がついたら社会人1年目もそろそろ終わろうとしています。
入社式の頃は1年持てば御の字だろうなんて思って働いていましたが、あっという間に2年目になろうとしています。

学生の頃と社会人では環境もやることも色々違います。学生は時間はあるが金はない、社会人は時間はないが金はある。これ本当だったんだなと思いました。

社会人になってから感じたこととか諸々は近いうちに書き残せればいいなと思います。
学生の頃と違って文章に切れ味がないかもしれませんが…笑

それでは久しぶりのnoteは一旦このへんで…
また近いうちにお会いしましょう。またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?