見出し画像

【記録】最近の1日

こんにちは、RITです。

夏が近づいてきて嬉しいのですが、天候が優れない日が続いてちょっと悲しい気持ちになっています。山形に遊びに行きたいよぉ...。

さて、今回は私の生活を記録がてら残していこうかなと思います。
どうかお付き合いください。それでは見ていきましょう!

10:00:起床

1日8時間は寝ていたい私にとって朝は大体遅く起きるものです。朝ごはんは殆ど食べずにお昼ごはんまでなにも食すことはないですね。

起きてからはとりあえずPCを起動してTwitterとYouTubeを開きます。こんな生活をもう3~4年くらい続けていますね。よくないね

そして起きてからはお湯を沸かして紅茶を淹れます。近所のスーパーのPBのダージリンを飲んでいるんですけど、癖が少なく安いのでたくさんのんでも懐にかかるダメージが少ないのでオススメです。

そこからお昼ごはんの時間までYouTubeを見たりネットサーフィンをしながら時間を潰しています。

ちなみに今のお気に入りはSKRYUやUNISON SQUARE GARDEN、KEN THE 390の音楽のPVを見ることです。何度見てもいいものですね!みんな好きです!

12:00:昼飯

お昼ごはんを食べます。大体10分で食べ終わります。

作るのが面倒なときは近所のネパール料理屋へ行ってお昼ごはんを食べたりします。ただ、最近ちょっと食べに行きすぎて飽きてきたので自粛しようかなと思ってます。

その後はネットサーフィンを無限にしてます...。

19:00:夕食

夕食です。家にあるもので適当にちゃちゃっと作ることが多いです。

モチベが高いときは1~2時間くらいかけて凝った料理をするのですが、忙しいときは肉焼いたり簡単なもので済ませています。

22:00:おふろ

おふろと言っても一人暮らしなのでシャワーだけですが。私の家は悲しいことに浴槽がクソ小さいので図体がデカい私にとっては湯船に浸かるもクソもないのです。

おふろのときは防水スピーカーとスマホをBT接続して音楽だったり動画を流しながら入っています。無の時間は暇なのでね。

ちなみにシャンプーはマシェリ、ボディーソープはデオコを使っています。どっちもいい匂いするから気に入っています。

01:00:就寝

「今日もなにもしなかった...」と反省しながら眠りにつきます。明日こそ頑張ろうという気持ちを胸にするのですが、起きるとそんなことはすっかり忘れてしまうのでまた同じ様な一日が始まります。最高ですね。

おわりに

これが今の私の生活です。なかなか自堕落な生活を送っているなあと文章にして再認識しました。

あと...あの...私、一応無職じゃないですからね...学生ですから許してください。

今日はここまで!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?