あなたが生まれてくる前のお話12〜もう臨月!

愛する我が子へ

いつの間にかもう、
出産予定日まで10日!

ママは先月12/25でお仕事が終わり
産休に入りました。

ここまでパパをはじめ、
沢山の人の助けがあって
無事に頑張ってこれたことを
とても感謝しています。

あなたは本当に、
朝早くから夜遅くまで、
ママと一緒にお仕事を頑張りましたね!
偉かったね!
いい子にしていてくれてありがとう(T . T)
色んな人にお腹触ってもらって
周りに幸せを振りまいてくれて
本当にありがとね♡

いよいよ
もう臨月になって
いつ生まれてきてもおかしくないタイミング。

あなたは一体、
何日を誕生日に選ぶのかな?

予定日の1/16という日も、
めちゃくちゃ幸運日らしいね!

ワクワクしちゃうね。

世の中は今、
コロナ禍って言われてて
立会いや、面会もできない状況だけど
そんな時代だからこそ
家族のありがたみや愛を感じて
ママは幸せです。

退院後にパパに会えるのが
楽しみだね!!

あなたはきっとパパっ子だから♡

アイラブユ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?