閃きは、必然です╰(*´︶`*)╯♡


こんばんは♪ Kanako Angelです😇

今日は、予定が、変更になり急に時間が
空いたので 閃きがあり、Facebookや
インスタのストーリーズ、、で 急遽
セッション 空いてますよ〜😇✨✨な
つぶやきを投稿してみました❣️

すると、、、さっそく ご連絡があり、、、
やっぱり 必要なタイミングの方が
やって来られました〜😇💕

しかも、、、彼女は、やはり、前サロンの
おなじみさんには、違いないのですが、、、
なんと、車がないから、バスを乗り継いで
長与町から、、、1時間半くらいかけて
お越しくださいました〜😅💦
前は歩いて 来てくださっていたから、なんだか 申し訳ない、、、😱

しかし、ここに急にでも、行こうと思ったのが、最近 携帯が使えなくなる状況であったため、電源オフの状態だったのに、今朝 ある出来事があって、たまたま、電源を入れてみたら、いたるところで私のつぶやきを見た❗️❗️
と いうのです、、、😁✨✨✨
「はい、これこそ 呼び出し現象」ですね✌️✌️
私と繋がりのある皆さんは そのキャッチを
見逃しません、、、❣️❣️

今日も涙 涙の、自分との対峙セッション、、
亡き親族からのメッセージ、、、となりました〜🎶

タオライアー でも、スッキリ浄化されたかな⁉️😇💕

今日も完璧❣️ありがとうございました〜🎵

帰ってから、夜には、グレゴリー氏を
中心に 全国の8人のグレッグサポーターさん
達と宇宙ズーム会議、、、😇💕


はあ〜やっと 今しがた、落ち着きました〜😇✨✨
今日ね、サロン前の道で たぬきを見たんです❣️

おしりが、まんまるで、可愛くて追いかけたけど、結局 すぐに山に入り込みました〜🎵
あ〜毎日 楽しい〜美しい〜🥰💕

う〜ん、やっぱりここは、楽園だあ〜🎶🎶😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?