見出し画像

愛と平和のクリスマスランチ会♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

あ〜今年もやりきりました❣️
毎年 続けてきた、ホテルでの
クリスマスランチ会、、、🎄🎄🎄🎊

初めて参加の、2人を迎えても、
ワイワイ私たちのペースにぐいぐい引き込んでくれる心優しいライトワーカーの
仲間たち、、、😇💕💕

あ〜幸せだな〜🥰🎵💖を心から
感じた一日でした〜😇✨✨✨


大浦天主堂前には 天使がいたり、、、

私たちのあとをついてきて、ライトワークに参加してた猫ちゃん、、、🥰

ライトワーク後に、成し遂げた喜びと
これからのランチタイムに心躍らせながら、歩くみんな〜😁✌️✌️

、、、あ、、、その道すがら 今日の
テーマ ♡カステラ発見❣️❣️🤣✌️

で、、テーマもちゃあんと遂行❗️❗️

ランチもおしゃべりもプレゼント作戦も
大成功、、、かな⁉️😁✌️✨✨🎵

また、来年も、地球をますます愛の星へ、、、😇✨✨💕
いくぞ、、、お〜〜〜❣️❣️❣️

こちらももう少し〜😇✨✨✨

お待ちしておりますね〜🥰💕✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?