見出し画像

人生の節目に沢山関わらせていただいています♡

くっきりハッキリサロンから見えたダブルレインボー🌈

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

一昨日 帰ろうとして外に出ると
美しい夕陽のあたる風景に
釘付けになり、それに見惚れていると
ふわっと こんな虹が、目の前に
現れました〜😇✌️✨✨🌈

しかもダブルレインボー❣️❣️
まあ、テンションあがりますな〜⤴︎⤴︎😁✌️

今週はまったりした雰囲気ながら
一人個人スクールやら、おなじみ様のセッションをさせていただき
本日は、旧サロンでは、
何度も セッションさせていただいて
いた現在 関西在住の方の
リモートセッションでした〜😇💖✨

こんな仕事を10年もさせて いただいていると、
皆さん 最初は、お仕事やら、
恋愛を含む 人間関係の悩みみたいな
ところが、多かった方が
転居されたり、結婚されたり、お子様を 授かったり、、、と
まさに、人生の節目すべてに
関わらせていただくことを
目の当たりにして、痛感しています🥰✨✨いや〜ありがたい❣️
ハッピーです😇🎵🎵💕🌈

そうそう 現在の流行り病が
始まってから出生率が
下がっただなんだ、、、、❓って
いってますが、去年から
私の周りは
かつてないほどの、出産ラッシュ❣️❣️

数日前も生まれたての
姪の赤ちゃんに会いに
行ってきました〜✨😇✨

母にとっては、9人目のひ孫😁✌️


そして、今日のお客様の 赤ちゃんともリモートで、ご対面〜😁✌️✌️
さっそく 
赤ちゃんを交えての写真 撮らせて
いただきました〜💕💕て

可愛すぎる〜😇💕💕

大きく 舵を切りたいタイミング、、、
そんな時に 忘れずに 頼りに
してくださっている皆さんに
感謝感謝💕🥰💕

出逢ってくださり、ハッピーの
お手伝い、、、ありがとうございます✨😇✨

さて、台風がまた、来るとか
こないとか、、、❓❓❓❓

ってことは、動くときかな〜🤣🤣🤣✌️

皆さんも 最小限の準備をしたら、
どうぞ、楽しく よい連休に
なさってくださいね〜❣️🥰



🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?