見出し画像

会いたかった“マリア様”に導かれました❣️

長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

日一日、、、と春めいてきましたね〜🎵🥰

さてさて、前回告知させていただいた
下記の4月4日(天使の日)より
開催するエンジェルマジックスクール😇✨🎵💕

文字通り タイミングが来て
自分に許可できた方がアースヒーラー
エンジェルワーカーとして
天使の魔法を使いこなし、
地球で本格的に活動していただく
スタートとなる講座になります🥰✨✨
前回も受けられた方は 回を増すごとにシンクロが起きやすくなった❣️とか
軸がしっかりしてきて、ブレなくなった、、、というお声を毎回のように
聞いてきました❣️

そして、問題が起きかけても
対処法をマスターしていくことで、
難なく波動の高い方へ導かれる体験を
されていくんですね〜🥰✨✨💕

まさに、天使の魔法を使いこなして
いけるようになります🎵
もし、今、、、の自分を超えて行きたいと考えていらっしゃるなら、是非
先延ばしせずに今回の
エンジェルスクールを受けられて
くださいね😇✨✨
残席一名様となりました✨✨】

そして、私はまたもや、ピンポイントで
またその体験をしました〜✨✨✨

先日 天気もよいし、あの空間で
ご飯食べたいから、、、とふらっと
出かけた、島原の山の寺邑居という
ご飯屋さん🎵

大満足で、そちらを出たあと、
自然と原城跡の地形あたりを
見にいこうかな、、、、っと南島原方面へ足を伸ばしました❣️

そして、今となっても重いエネルギーを
感じるその場所で、ライトワークし、
その後 そこからイメージした
“西望公園”へと行って、そこでも
ワークを、、、、。

そこで、ふとFacebookで
島原在住の知人達が年末年始頃
完成間近な、木造のマリア様を
アップしていたのを思い出し、、、
“あ〜マリア様に会いたい”
と、頭によぎっていろいろ検索して
みたら、、、な、、、なんと
そのいた場所から歩いていけるくらい
近くの場所にあるとのこと❣️しかも〜2月いっぱいは土日公開されており
3月に本格的にオープン予定だと
いうことがわかりました〜🥰✨✨

思ったよりとても大きなマリア様で
入室して見上げた瞬間、、、
息も忘れるくらい、、、そのエネルギーに圧倒されしばらく、立ち尽くしておりました〜❣️

スタッフの方によると 製作者の
御年89歳の親松氏は、
40年の歳月をかけて
この地を癒すべくこのマリア像を
彫り進めたたのだとか、、、❣️
そして、神奈川の製作地より、
奇跡的にここへ輸送されてきたのだとか、、、😳❗️❗️
もう、その過程すべてが
スピリチュアリティーに溢れた
導きにより、この地に舞い降りた
マリア様、、、

たくさん、たくさんお話しして
メッセージを受け取り その場をあとにいたしました❣️
皆さまも是非 公開されたら
行かれてみてくださいね✨✨✨

しっかり繋がっていると、
天はいつもベストタイミングで
必要なことを起こしてくれます✨😇❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?