見出し画像

中秋の名月に、水辺の森で 音によるヒーリングを、、❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

とても幻想的な氣持ちのよい
中秋の名月でした、、、💕🌾🌕
今夜の水辺の森公園、、、🥰

演奏が始まるとすぐに顔を見せだしたお月様❣️


朋子さんのアルケミークリスタルボウルと私の432Hzのタオライアー、、、
久しぶりの共演とあって、、、
私達もウキウキワクワク、、😇💕

今回は、エネルギーの変わり目に
ふさわしく 社会も慌ただしい昨今❣️


そうそう 長崎港こちらの岸壁には
南極砕石艦 しらせ、、、が
入港していて、賑わっていました❗️

今日の演奏会に先立ち 月見団子を
ゲットしそこねて、悲しい氣持ちで
笹団子だけ
持ってきていたら、、、なんと
たくさんのお団子を差し入れてくださってまさに、シンクロがおきて
ビックリ😱❗️❗️❗️

それが、また、めっちゃ美味しかった🤗✨✨
数も直感で選んでくださったそう
だけど、一人2本ずついただけて
ピッタリでこれまた、ビックリ‼️🤗

初めて同士の方がほとんどだったので
軽く自己紹介などしてから
お一人お一人にカードリーディング
したり、誘導瞑想にて、ライトワークしたり、演奏を聴いていただいたり、
クリスタルボウルヒーリングを
それぞれ体験していただいたり、
528Hzで調整させてもらい思う存分 ありとあらゆる高周波のシャワーを浴びていただきました❣️

今回は、宇宙の仲間はハッキリとは
現れてくれなかったけど
新しいエネルギーの仲間たちと
ホントに素敵な、夜を過ごせました✨😇✨

やっぱり 人の集まりエネルギー、、、そして、海辺の軽やかで
次元を簡単に突破できそうな
こんな場所は最高です🥰💕

また、次回の開催も一年後かな⁉️

楽しみです💖😇💖

ご参加くださった皆様 ホントに
ありがとうございました〜🤗✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?