見出し画像

4年間の時空を経て、、、❣️

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、雲仙コトモリの住人 鬼塚さんが、
ライアー作りのワークショップを五島から、
帰ってきて 明日から
北海道ツアー、、、というタイミングで
1か月前から約束どおりに、4年越しの
木のマグカップを完成させるために、
雲仙の森の中へと行ってきました😇✌️❣️

途中は恰好のドライブコースで 右手に
青空と雲のコントラストが眩しい
普賢岳を眺め、、、

左手には 有明海の干拓 ちょうど
堤防が干潟と 真っ二つに切り離している
景色をみながら、、一路 コトモリへ、、、

、、、、。

着いた時は 鬼さんは用事で外出されていたので、湖を見ながらの〜んびり、、、❣️

そして、いよいよこの子が、漆をまとい
立派な マグカップに変身なるか、、、😁✌️⁉️

で、無事 鬼さんが帰ってきて
相変わらず あーだ、こーだと 楽しい
おしゃべりは 続けながらも
漆塗りのレクチャーを受け、、、

無事に、一回塗りを達成いたしました❣️
と、いうのも、今後 7回ほど、漆ぬりを
私が やりとげて、初めて完成致します😇✨✨✨

なかなか、デリケートな漆ちゃん、、さて
美しく完成させることが、できるやら、、、😅🙏🙏
出来上がったら、また、ご報告いたしまーす❣️
、、、で、乾かしているとき、散歩してたら、
光✨✨って言うメッセージが入り、、、
そこで、シャッターをおしてみたら、、、
😱😱😱

こんな宇宙からのメッセージが届きました〜🌈🌈🌈😇
この能力こそ、私らしさ、、、✌️✌️😁

最近 虹🌈づいてたしね、、、😇
こんな縦虹は初めてでした〜✨✨✨

私にもちょっと虹来たかな⁉️🌈🌈😁

そうそう 鬼塚さんは、私の憧れの
北海道のシュタイナー学校で、
ライアー作りのワークショップもされてくる
みたいですよ〜凄い❗️❗️
鬼塚先生❗️❗️😳

さて ご予約入り出しておりまーす❣️❣️
こちらも是非💁‍♀️👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?