見出し画像

秋は楽しみが目白押し〜♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、文化の日、、、で祭日でしたね🥰✨✨
最近は、世間の曜日や、休日が
あんまり頭に入ってなくて、ふとした
拍子に、、あ❗️今日って⁉️🤔って
氣づくことも、しばしばです❣️

そしてヤバいことに、昨日は、
遠隔ヒーリングを朝一で、予定していた
ことをす〜っかり、忘れてしまい、💦😅
約 1時間半後(お客様は、仕事中になってしまってた💧🙏)に、慌てて
一方的に、“忘れていたから、今すぐ始めます!”と、LINEにて通達後 開始
、、、無事に終了していると、、、
それから、しばらくしてから、その方から
メッセージがあり、

やっぱり、わたしには、
効果があるんだなあーと思った日です
🥰❣️
ラインに気付いてなくて、
いつしたのか
わかってなかったですが、
その時間帯に、
😳
気分がよくなった感じがありました
❣️

と 書かれてありました〜😇✨✨💓
時間では、落ち度がありましたが💦、
ヒーリングは、今回も成功したみたいでよかったです(彼女の遠隔ヒーリングは、先月より、4回目でした😇💕)


そして、
11月は11日に、ワクワクドキドキな

こんなイベントを控えておりますし、
(すでに、満席で、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます❣️)


そしてー23日(火)は、またまた、
サロンを
開放し、秋のイベントを
企画いたします💓
近いうちに内容をお知らせいたしますね😇

それから、新サロンになってから、
初ご来店された方が 再訪問があったり
して、初めてのお客様にも、
早く この世界を知ってほしいな〜の
希望により、今月は、
初めてご訪問の方へ キャンペーンを
行います❣️

《11月いっぱい特典》

🍁初ご来店の方  約3時間前後
2万縁のところ  1万五千縁


🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁
🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)
🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円
🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

おなじみ様のみになりますが、 
異物を入れて 体調が、氣になり
ご心配な方向けの
特別ヒーリングも行っておりますので
お氣軽にご相談下さいませ❣️


今日は、午後から、ふらっと出かけた
外海のイベントで、仲良しな、スクール
修了生二人と大好きな、お客様夫婦に
もーバッタリ❣️❣️❣️😳、、、完璧に
シンクロいたしました〜💖🤣✌️

天空サロン周辺も色づいてきましたよ😇💕
是非 身も心も 癒されにきて下さいね💓


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?