見出し画像

あなたが行動に移すことは とてもシンプルです❗️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


今日は、私が 約二週間ちょい、、サロンをお休みしたため、全員のタイミングを合わせられず、二つのグループに
分かれて開催した、“エンジェルマジック”
という天使のスクール日でした❣️

二人に共通する“子育て”というキーワード
で、シンクロありありで、
とっても盛り上がり、深い落とし込みの
時間が、体験していただけたようです😇✨

そして、私的には、朝から漠然と頭に浮かんでいたこと❣️
高次元にいる自分自身をしっかり
生きることこそが、今 なすべきことで
あり、スムーズに人生を進むコツなんだけどな〜
、、、などと考えていたことにも
リンクして、スクールでは、
その辺りも掘り下げさせていただきました💕

私が体験し続けているように、
自分の興味の湧くこと、氣になること、
掘り下げたいこと、得意なこと、
楽しそうに感じること、
挑戦してみたい、、、とその行動をとる
決心できること、、、、❣️
そのすべてこそが、まさに、この
高次の自分とマッチした生き方なんです
よね〜💖

これをただ、淡々とやり進めると
あなたの、行くべき方向へ、ちゃんと
進んでいくし、導きあり、シンクロやラッキーありで、とっても
スムーズに展開
していきます😇✨✨

この生き方こそが、
スピリチュアルであり、
宇宙の法則でもあるのです❣️

すごく 簡単❗️
すごくシンプル、、、、❗️❗️

計算高く、失敗を恐れ、コントロールしようとし、恐れから、来た行動は、
またまた、学びのために、
頓挫しますよ〜😁✌️

覚悟を決め、受け入れて受け止めて
抵抗せず、、、、
心の羅針盤に身を委ねて
みてくださいね〜😇🎵🎵💓


あー今日もたくさんのお土産とともに
充実のスクール、、有り難うございました〜💖

今月 日時が空いているのは、
あと、28..31となっております💕

🌈今月は、90分 一万縁のセッションメニューとなっております😇🌈


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?