見出し画像

ライトワークが届いた証の虹!?

今日のエンジェルスクール“エンジェルマジック”も楽しかった〜😇💕✨🎵

もう、みんな、レベル高すぎ❣️❣️
私が驚きを隠せないくらい😳❗️❗️
めちゃくちゃ スピリチュアル体験続出
しています、、、😇✌️✌️✌️

今日で、スクールは 4回目だけど、すっかり
お互いが、馴染みあって もう一年以上
お付き合いのあるかのような、エネルギーの
調和感、、、💕

今日は、911というエネルギーの日でも
あったから、しっかりとライトワークも
果たしました😇✨✨🎵

昼ごろからの集まりだったので、
私のおすすめパン ハッピーパンさんの


ドーナツ🍩などをおめざにいただいたり、、

なんと、健康回復工房
野草神宝塩やら、、、世にもおいしいブラウニーシリーズのおやつ差し入れやら、、たくさんのいただきものと共に、
今日も、ますます幸せな、エンジェル
スクールなのでした〜😇💕😍✨

幸せ氣分で、自宅に戻る途中見つけた虹🌈

ライトワークの置き土産かな〜🎵🎵
なんて、楽しい充実の1日でしたよ〜😇💕

さてさて、こちらもあと9日あまり、、、
すーっきりしたい皆さん お待ちしていま〜す❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?