見出し画像

“天空まるしぇ”は虹づくし〜♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


タイトルにありますように、昨日は、、、
サロンに着くなり 台所の窓から
虹を見つけて、始まり〜、、、❣️

その後 始まったこちらのイベント中も、、、、

終始、、🌈が出現する度 みんなで
大騒ぎして、飛び出して ただその
エネルギーを堪能する、、、というね、、、、😇😍✌️✨✨🌈




とても、ミラクルで 幸せで、あったかで
大興奮な、、、一日となりましたのです、、、❣️ハイ🤣✌️✌️✌️✌️

昨日は新嘗祭、、、日頃の私たちが頂いている食物達に感謝を捧げ、また、一年を
生かしてもらえるように 祈りをこめつつ、、、、❣️
お昼ご飯は、私特製のこだわり豚汁や
おむすび、、、を堪能いただきました🎵

こだわりの理由は、、、隠し味にこの
二年熟成の工藤清敏さんの塩で作った
お醤油〜を隠し味に使用したり、

私がこの夏 神宝塩で作った梅干しを
おむすびに使用したりしてたのでした〜💕
料理の得意な 1番目のお客様には、
“これなにいれたの〜?まろやかで初めての味❣️美味しい😍”と言って氣づいてもらえたのは
めっちゃ 嬉しかったな〜🎵🎵💕😇✌️

で、、、、イベントは、もちろん、、、
もっちろんろん、、、みんな楽しくて
和気藹々、、、初めての出会いも
全員が体験して、、、、😍
終始 大興奮、、、大爆笑、、、
賑やかで 幸せ時間が続きましたよ〜❣️

そうそう 久しぶりに私は
男性の方をタオライアーヒーリングさせて
いただき、とってもうれしかったです😍


やっぱり このアットホームな雰囲気のワイワイイベント、、、辞められまへんな〜🤣✌️✌️

今回 タイミングの合わなかった方も
次回は、是非 お越し下さいね〜😇✨✨

皆さん たくさんの差し入れやら、
お土産やら、、、いつも本当に
ありがとうございます😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?