見出し画像

そして、また、会いたい人に会えた♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇


私は今 エンジェルマジック、、という
副題のエンジェルスクール16期目を
開催していますが、前期から
エンジェルマジックと名前を変更したのは
もはや、魔法的に物事が
現実化するからなんですね〜😇✨✨🎵💕

私のことをずっと 見てきてくださった方は 如実に感じていただけるかと
思いますが、私は 会いたい方には
次々とお会いできてきました〜😁✌️✌️

例えば ずっと憧れていた
大きく記事にもしたことがある
サッカーの玉田選手、、

お会いしてみたい、と熱望していた
無農薬りんごを作った 木村秋則さん❣️

この時は無経験なのに、何故か、愛知自然栽培開講式の司会を務めさせていただきました〜😅💦

スピリチュアル関連の方ですと、
10年前に 沖縄に最初で最後、、来日ワークショップを開いた
天使博士のドリーンバーチューに会えて、、、

会場の万国津梁館❣️


私の目覚めとなった過去生退行瞑想の
第一人者 精神科医の
ブライアンワイス博士の来日時 
ツーデイズワークショップを受けられて、、、

もちろん 望んだ車や、自然いっぱいの
サロンなどなど、、、🤗❣️❣️
そのタイミングでは、物理的には
無理だと思われる願いまで
どんどん叶えてきました〜😁✌️✌️💖

で、去年 夏に亡くなった
宇宙考古学がご専門
“精神世界の鉄人”ブログで
スピリチュアル界をリードしてきた
トーマイタルさんに
おいては、、、

地球でのたくさんの氣づきを 与えてくださり、一足早くに 旅だってしまい、
やっぱり どこか寂しい思いが
残っておりましたが、そんな時
一人のタータリアという
超古代文明の考察を
されるロシア在住のエンドゥさん
いう方の動画が目にとまり、
またまた、私の地球歴史熱が
ポッと燃え出し、、どんな方なんだろう〜と 画面の中で妄想しておりましたら、、、😳❣️❣️❣️
(👇の3月初旬のブログにお会いしたい
こと書いていました❣️🥰❣️)

なんと、そのエンドゥさんが、ロシアから4月に来日(一時帰国?)されて
しかも、長崎にタータリアの考察しに
くる〜
❗️❗️ということが、このブログの
10日後くらいに情報が
飛び込んできたのですよ〜
😳😳😳❣️❣️
まあ、この完璧さ、、、✌️✌️✌️😁

で、前置き長くなりましたが、
無事、、

お会いできて、まあ、考察探検中も 
ピタっと横を陣取り🤣✌️
聞きたいこと または、伝えたい
メッセージ、、、、などなど、、
たーくさんおしゃべりさせて
いただきました〜❣️❣️

内容は 今回 特に私としては ひとつも
文章化いたしません🙏🙏🙏

はい、やばすぎて書けないだけです💦💦😅

昼食は、四海樓、、、水餃子取り忘れ💦


で、、、、、

約40名 
全国から集まった素敵な出会いもあり、
もう、すべてが完璧な1日、、、、😇❣️

直感と繋がれば、思いの通りが
現実化しますよ〜🥰✨✨💕

これからのエンドゥさんにも注目
していきます、、、😇🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?