見出し画像

秋らしい景色を楽しみましょう〜♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今月もあっという間に あと残すところ
2日間、、、、😳✨✨✨
毎日 まさに、矢のような速さで
過ぎて行ってますね〜💓

日常を変えたいのなら、まあ、
エネルギーを変える、、って言うかな❓
そう望む時は 一番 手っ取り早い
方法が いつもと違う行動をする、、、
場所を移動するっていうことがあります❣️

周りを見てみて下さい。
波に乗っているように見える人
いつも楽しく過ごしているような人
ポジティブシンキングな人、、、
みんな、思い思いのように、動き回っては いませんか⁉️
もちろん 世の中の嘘にも
騙されていません、、、😁✌️し、
そんなドラマに付き合って 制限を
かけるようなことはしないのです🥰

結果 自分のドラマを展開させ続けて
自由を満喫して、波にのったままで
います✨✨

あなたも、輝きたい❣️楽しみたい❣️
自分を生きたい❣️❣️
と 思うのであれば、是非 自分の声に従って行動を起こして下さいね💕
秋は、いろいろ理由をつけて、行動しないうちに、美しい姿を変えていきます、、、😇🎵
 を大切にいきましょうね〜💓

我が家の金木犀も満開で、香りが周囲に充満し、我が家は 一日中香りで
満たされています💖

こちらは、ダムのそばの、ススキたち〜💓
秋まっさかり〜✨✨✨


🌹糸島パターンの限定セッション🌹

🌈今月は、90分 一万縁のセッションメニューとなっております😇🌈

あと31日は3時半のみ空きがありますよ〜🥰❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?