見出し画像

ぬくぬくの部屋の中では、、、!?♡


こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


現 天空サロンの大村湾挟んだ反対
長与側からの夕方の景色〜😇✨✨🎵

あの、辺りがサロンだな、、、と毎日反対から見てるので、よくわかる〜✌️🥰✌️

先日から、募集開始していた、、恒例の
ホテルのクリスマスランチ会🎄は
おかげさまで 満席になりました〜💕🎵
ありがとうございます😊

おととい日曜日は、エンジェルスクール
から数えて、、、15期目、、😳‼️‼️
新サロンスクールに なってからの
エンジェルマジックスクールの
第1期生 4名の7回目の受講日でした😇

いよいよ あと3回で、完全なる
魔法使いの天使となるべく、今回は
オラクルカードの扱い方のレクチャーをば、、、、😇✌️

カードの持ち方が、非常に美しかったから、一枚パチリ、、、😁✌️

みんなの落とし込みも
順調で、シンクロなども、ますます
起こってきているようで、シェアし合う
内容は、ビックリ仰天なこともしばしば
で、おもしろ〜い🥰💕🎵🎵

で、クリスマス🎄プレゼントなどを
それぞれ 準備してくださったりしていて
みんな、ご機嫌さん、、、💖

あ〜あと、3回で、このメンバーとも
この時間の共有がなくなるのは、 寂しいな〜🥲
しかし、、、たくさんの役割が
できていくことだろうな〜と
感慨深いです💕


さて、サロンには、ストーブを買いました🎵
さっそく おいもをたくさん並べて
やきいも〜🍠🥰🎵

これ やりたかったんですよね〜💕
あと いつでも沸かしたてのお湯も
使える、、、🥰✌️✌️

そして、私の大好きなおかし、、、
おやつシリーズ、、、😁✌️✨✨

あ〜これらが、あれば、死ぬほど幸せな
私です〜🎵😁🎵

さて、次回は 年末年始の感謝メニューを
発表いたしますので、皆様 どうぞ お楽しみに、、、💕😇💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?