見出し画像

懐かしいお客様方、、、♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

9月の声とともに めっきり過ごしやすく
なってきましたね〜😇✨ 💕

ココ天空サロン“Angelic Garden”でも
涼しげな、風が、再び よく入ってくるように
なり、クーラーなしで過ごせる時間が
延びています❣️

おかげさまで、ここのところ、旧サロン
“天使のおうち”時代からのおなじみ様が
移行したココを初めて訪れて
セッションを立て続けに 
させていただきました😇✨✨
皆さん ますます、素敵に変貌されていて
嬉しかったです🥰

さらに昨日は、緊急に、
体調が悪いと言うことで、
リモートで遠隔ヒーリングリーディングを
お願いされました❣️

不思議と、始まる直前に、すでにおさまって
くることが、多いのですが、
昨日もかなり状態が
急を要する感じだったにもかかわらず、
直前には、楽になってきたと言われて、
始まると、ヒーリングそっちのけで
久しぶりに近況などから、話に花が咲いたりし
、、、、
やはり、必ず ソコだったりするのですが、
自分と向き合う作業をしていただきます🥰✨

1時間ちょっとでしたが、もう何も(問題は)なくなりました〜と言われて終了❣️❣️

心身ともに、癒されたのなら、
本当によかったです😉

また、先日来られた方からも
お便りをいただいていたので、
掲載させていただきますね😇💕

🌈かなこさん、帰りに時計を見て
びっくりしました😳
(長いセッションになり)大変失礼しました❣️
ついつい楽しくて話し込み
あっという間にかんじました。
タオライアーもありがとうございました😊
素敵な場所にも大感激しました💖
関西楽しんできます^ ^🌈

さあ、次はあなたの番です😊
告知していた通り 20日から、しばらく
サロンをお休みしますので、
是非 モヤモヤがある方は
一度今のタイミングで逢いに来て
くださいね❣️

下記の⭕️が、今のところ 思い通りの
時間予約がとれますので、
どうぞ お申込みお待ちしております😇💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?