さあ、明日の夏至にエンジェルマジックスクール開始〜♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さあて いよいよ 明日は 夏至を迎え
天空サロン初となる新スクール
“エンジェルマジック”の一回目を開催いたしまーす✨

すでに、準備は、オッケー〜💕🎵🎵

以前書きましたが、
前回の女神スクールあたりでは、
定員を上回る方々に お集まりいただくように
なっていたものの、辺鄙な場所へ移行した上
ずいぶん 広報を閉じたため、4名様も
お集まりくださるとは、ホントビックリでした〜🎵(まだ、私がサロン再開したことを知らない人は多いと思います💧😅)

さあ、私の意識は、ますます、ゆるぎない
この地球🌏への現実の作り方を 突き進む
のみ、、、、。

今回 まさに、ビックリやら、
ビビッとくる、不思議なシンクロがあり、
タイミングが合って呼ばれた
4名の皆様、、、、❣️

この時代に どういう展開が、繰り広げられて
行くのやら、、、ホント 楽しみです。

私の開催するスクールは、宇宙の法則の
落とし込みから、魔法の使い方から、
基礎的なエネルギーの話、そして
現実に役に立つ 裏情報から、必要になる
貴重な情報まで、さまざまな視点を持って
網羅している、、と自負しています。
そこへ、不思議と
繋がることこそが 私の突出した能力でもあると思っています。

先日もとある出来事を経験した修了生から
「スクールに行って本当によかった❗️」
と お電話をいただいたんですよね〜😇✨✨

さあ、光に満ちた 夏至、、、ここから、
まさに、愛溢れる現実を体験して
いきましょうね💕

昨日の夕方の美しい空✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?