見出し画像

同世代で生きづらい君へ❣️

おはようございます🎵😇
kanako angelです💖

仕事前だけど
とりあえず 書いておきたい案件❣️

同世代の仲間たち、、、
幼少期が高度経済成長真っ只中で
学生、ホヤホヤの社会人の時は
バブルで、周りに社会に振り回され
自分という 神的部分に注目することなく社会に流されてきた私たち。

結果 いまだに、夢の中を彷徨っていたり、外の世界で翻弄され続けて
人生を見失ったり、建設的でない考え方から抜けることができないループに
入り込んでいる友、、、、。

この肉体を持って過ごす時間は
コレ一回限りだよ、、、❣️
あなたは 何故 この世に生を
受けたの⁉️
あなたか嬉しい時はどんな時⁉️
思わず心がウキウキ、ワクワクする
瞬間はどんなシチュエーション⁉️

どんな体になろうとも、どんなに
歳をとったとしても、それは
1ミリも関係ないんだ、、、
あなたには、できることがあり、
したいこともあり、、、
それが、喜びになったり、生きがいだと感じる瞬間もきたり、、
その可能性は、肉体を脱ぐまで
続くんだよ。
いつ、それに取り掛かる❓❓
いつまで 先延ばしする?
あなたの、決断一つだよ、、、。
小さな一つから変えてみて〜、、。

絶対 あなたは、変化する✨😇✨

今日 私が言いたいことは
これだけ、、、、。
社会の中では、、、じゃなくて、
私の中の私がやりたい方向へ
経験へ、、、一つ踏み出していこう〜🥰✨✨✨✨✨

開キルンパン工房さんで
手にいれた日本ミツバチのハチミツ🍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?