見出し画像

望む現実を作り出す♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

ホントにこの世界は、面白いもので、
お盆あたりから、一氣にいろんな
形で、お志事がはいり、
それまで、のほほんとしていた日常が
一変したんですよね〜、、、😇✨✨😁

おかげ様で サロンを去年春に 移転して再開してから、初めて新サロンに
足を運んで下さった 旧サロンからの
お客様も、どどっとこのタイミングで
いらして下さり、、、😇✌️✨✨💕

新サロンには初めていらしたおなじみ様💖

楽しい時間をたくさん 過ごさせていただきました〜💕

そうそう エンジェルスクール11期の修了生も鹿児島から、サロンに
来てくれてガッツリセッションやら
おしゃべりを楽しみました〜😇✨✨
あれから、4年くらいかな⁉️いざと
いう時頼りにしてくれている
仲間達には、ホントに嬉しく思っています🎵😇💖


やっと 一段落したから、思いつきで
ドライブに出かけたり、
近場で温泉を楽しんでいます😇💖

がじゅまるさんで一人ランチ💕
近場の喜道庵温泉でゆったり〜🎵
初 夜のジェラート訪問❣️
これで、1100円なり😁✌️
鹿児島のお土産ありがとうございます💖
自宅畑からの無農薬冬瓜ありがとうございます😇💕✨

さて、サロンはメンテナンスも
入りつつ、まったりと過ごしています❣️

この世界はエネルギーでできており、
その周波数が引き合って現実を
作っているですよね〜😇✨✨🎵
誰と過ごすか、、、⁉️どんな場所に
いるか、、、⁉️など、何を選択して
どういう意識をもつか、、、が
最大のポイントとなります💕


今の現実を変えたい方、、、
是非 いらしてくださいね〜😇💖



🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

☎️09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?