見出し画像

ただ、ただ、幸せを感じること、、、❣️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

ふぁ〜、、、、大充実の一週間が
終わりました〜✨💕🎵😇

今日その締めとなるタイミングのセッションに来てくださったのは、
妹さんに連れて来てもらった初めまして、、、のお姉様でした、、、🤗💕
こちらのサロンには、姉妹共に来て
いただいている方も たくさん
いらっしゃり、その仲の良さに
毎回のことながら、羨望のまなざし、、、、❣️

この世界のことは、“知らない”と
思い 連れて来てくださったようですが、
なんの、なんの、、、お姉様、、、
この見えない世界の法則の落とし込み、、、あと一歩のところまで来た
上級者さんでした〜😇💕

やっぱり 引き寄せ合うものだな〜と
関心しつつ、私にも 新しい春の気配、、、エネルギーがやってきているのを感じます❣️

新しい出会いも相次ぎ、友人と
まったり、喋り込みランチや、温泉に
いったり、、、、

そうだった、、、この日は、面白い
シンクロもあったんだった、、、😇✌️

この日の朝から
Facebookに過去の今日の思い出が 上がってきていて、それが、この

たこ焼き食べた〜❗️❗️、、、の
投稿で、見たとたん、わ、、、美味しそっ
たこ焼き食べた〜い、、、とふんわり
思っていたら、たまたま、行った
ハウステンボス隣のホテルで、、、
このグレードなら、普通は置いてない?
たこ焼きを発見❣️❣️😁✌️✌️

めでたく、口にポイっと入ることに
なりました、、、とさ❣️✨✨✨💖🤗

遠隔セッションや、打ち合わせ、ランチ、、、、そして、がっつりセッション
で、毎日が、楽しく充実の
一週間でした〜✨✨✨
さむ〜い、日が続いてますが、
小鳥さんや、虫の姿も見かけるように
なり、、春は、また、一足 近づいた
ように、感じます❣️

他人を攻撃したり、文句を言いたく
なるのは、今の自分を
心から、許してないからです
😇✨
そして、“苦しいよ〜助けて〜”も
素直に言えるようになるとよいですね
❣️

過去の自分を心から、許し、今の
自分を最大に愛していきましょうね〜
💕

あなたのご来店を心からお待ちして
おりますね、、、、✨🤗✨💕🎵 

いつもありがとうございます💖



🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?