魔法がかかったイベント初日♬

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

うふふ〜!今日 明日イベント開催中〜💕😇

もうね、、、、今日は ギリギリまで、
降水確率 一日を通して 90〜100%の
予報だったわけですが、
11時11分をあることをして、またごう、、、と 決めて、その時間 魔法をかけたのですよ、、、😇❣️
お客さんと、出店者さん、私で、、、、🥰

そしたら、どうでしょう、、、、😳❗️❗️
終わると同時に 次のお客様が、到着し、、、
それから、

ぴか〜っ✨✨✨

✨✨✨っと 光がさしてきて、、、


なんと、その後 終了するまで、ず〜っと
雨は、1ミリも降りませんでした、、、😳❗️❗️❗️✨✨

まあ、やっぱり この世界、完璧ですね、、🎵

今日 天気が、回復したのは、私たちの
魔法が効いたからですよ〜皆さん
😁笑笑❣️❣️

シンクロは、
今日は、なんと お二人もお腹の
大きくなった妊婦さんが、
それぞれ運転して来られました💕

そして、佐賀から、、川棚から、、東彼杵から、、それぞれ全員が、遠くから、
駆けつけてくださったことに、感謝💕🥰

あ〜たくさん、話込めたり、シンクロもいっぱい、、、楽しい1日でした😇✨💝

また、明日も新しい出会いが、いっぱい
ありますように、、、、🥰🎵🎵

各出店も、盛況でした😇💕

ドタ参加も受け付けております❣️
ご連絡をお待ちしていますね😇🙏✨✨🎵

駐車場も広いですよ😁✌️

いつも、顔出してくれる、Yさんより、、、

加奈子さん❤️ こんばんわ~
今日も楽しかったー✨
美味しいカレーとお惣菜も頂けたし
ありがとうございました
また来させてください🙋
やっぱり癒しの場所です💐

ありがとうございます💝💝💝🥰😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?