見出し画像

満月は、今あることに感謝を捧げて、、、、♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

こちらは、先日ご案内した、お年玉付き
お得セッションですが、、、、

先日 エンジェルスクール11期修了生の
現在 鹿児島在住のTさんから、
こんな嬉しいお便りが届きました❣️🤗


「かなこさーん♡お年玉セッション魅力的すぎます〜😍
長崎とんでいきたいです
😂

もちろん こちらとしても、飛んできて
いただきたいのですが、、、笑🤣
リモートセッションとさせて
いただきました❣️

こちらのサロンまでは、足を
運べない方でも、リモートもしくは
おなじみさんには、訪問や、カフェセッションを
させていただくこともございます😇✨✨

もちろん 車のない方は 近くのバス停まで送迎しておりますので
お氣がるに 受けてみられたい方は
ご連絡 ご相談下さいね❣️
まだまだ こちらの
セッションは、受け付けておりますよ〜😇💕

「天使のおうち」時代から 
エンジェルスクールを受けて下さった
約60名くらいの方は
県内からは、もちろんのこと、、
佐賀、福岡、、、熊本、、、鹿児島、、
そして、茨城から、通ったり、リモート
を使ったりして、ご縁ができ、今でも
その県外、全員の方と仲良く
繋がっていることに、
本当に感謝と嬉しさがいっぱいです😇💖


さて、昨日は、満月が上がってきたのを
確認して、感謝とクリアリングし、
サロンをあとにしましたが、、、
今朝サロンに着く寸前にも、
明るくなっているのに、月が
煌々と輝いておりました〜🎵

ま、、、正直 輝きすぎて
ちょっと違和感が
あるかな〜😅😅😅💦💦💦

おととし、今は亡きトーマイタルさんの
衝撃のブログ以降、地球🌏の真実を
垣間見てきましたが、いや〜
しればしるほど、この世界っていったい⁉️⁉️⁉️😳😳😳って
思います、、、😅

私達は、もしかしたら、今までの概念
すべてを覆される地球に今住んでいるのかもしれません、、、、が、
もちろん、その人の波動すべてで
現実は、違うのですから、せめて
ご縁のある方とは、同じ次元で
楽しく暮らしていきたいな〜と
思う所存でございます〜💖🤗💖


はあ〜ココからの景色は、ホントに
次元超えしているな〜と
思う日々です、、、、🎵🎵😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?