見出し画像

アクティブな10月のはじまりはじまり〜🎵😇

こんにちは🤗
長崎 天使が🌸いる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

あれよあれよ、、といってる間に
もう10月ですよ〜😅💦
確実に“時間”という概念が
崩壊しているように感じているのは
私だけでしょうか⁉️
いや、もちろん 歳のせい、、
とかじゃあ片付けられんですよ〜まったく、、、😤‼️

で、この一週間も多忙でした〜🎵🎵😇🥰
サラッと忘備録的におさらい🎯

3日ほど、息子んちへお出かけ〜🎵😇


そして、10年くらい続けているだろう
毎年恒例の水辺の森公園での
🌕🌾〜中秋の名月会〜🌾🌕

今回は気温もちょうどよいくらいで
綺麗な満月の下で 横になり
瞑想を始めるとすぐに
それに呼応しているかのように
月輪や月虹🌈が現れました〜😇✨

内容も天使からの一言メッセージを
それぞれに伝えたり、お団子や
実りの秋にフォーカスし、今の時期だけの真菰だけを試食していただき、
その後
月の雫さんのクリスタルボウルと、、

私のタオライアー、、、で


誘導瞑想しながら、
満月🌕であり、中秋の名月に
豊かさが完了しているタイミングを
喜び、受け取り、、、、。


それから、そのまま目を開けて
宇宙とのコンタクトツール CE5
に突入〜20分したくらいに
それぞれポツポツ話しましたタイミングで、一人が、
“あー空がピカッ🌟 と光った〜”
といい、誰かが、こっちにも
“動くなにかが見えた〜”
とザワザワなりながら、
私は ハッキリとゆっくりと
高い位置で移動する、
宇宙船の姿を見つけ
グレッグからいただいた
レーザーポインターを使いつつ
みんなでシェアしあいました〜
🥰🤗✌️✌️

こんな体験は初めて、、、
ゆっくり、空を夜にこんな眺め続けられるのは不思議で幸せ💕など
いろいろな感想を口々に
呟きつつ 神聖で不思議で貴重な
夜を過ごすことができました〜😇💓

数年ぶりの方や 急遽キャンセルの
代わりに来てくださった方も
すべて完璧なタイミングでの
集い、、、、😇💕🎵✨

今や エンジェルヒーラーとして
活躍している方々(エンジェルスクール修了生)を中心に この場所だったから、、、この時間だったから 来ることができ集まれた皆さん、、🤗💖

今回もご参加ありがとうございました〜😇🎵✨
サロン近くの彼岸花畑、、、
もう、終わりかけていましたが
だーれもいなくて一人貸切ました〜😇✌️

さて、長崎は明日あたりから
おくんちモードに突入いたします😇💓
三年ぶりに長崎っ子の血が騒ぎます💓

そして、いよいよ行きたかったライブもあり、後半にはエンジェル
スピリチュアルツアーも待っています🤗💓
ワクワクの止まらない
秋へまっしぐら〜🤗💕

ますますこの高波動に
満ちたセッション予約も
お待ちしておりますからね〜🤗✨✨


🌸初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🌸再来店様 約2時間
      9000縁

🌸カップルセッション(お二人
      約2時間  1万5千円

🌸432Hzでチャクラを整え
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

🌼小、中学生は5000円
 高校生は、7000円になります

09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?