見出し画像

“足りない”と思っているから外に求める❣️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今月のエンジェルスクールは
クリスマス仕様〜、、、な
受講生様からの差し入れ〜😇🙏✨✨💕🎵

とかなんとか言いつつ
肝心なみんなの写真撮り忘れ〜💦😅

ガッツリとエネルギーヒーリングを
レクチャーした
ので、
あとは、仕上げと修了証を
お渡しする一回のみとなりました〜😇✨✨✨早い‼️‼️

昨日もまか不思議スピな世界の話を しつつ
最近もセッション中に、
第三の目で
見えた亡き親族の名前が
シンクロ
した話などをして(また、過去には親族さえ知り得なかった祖父の名前が見えたことも😇✌️)祖父名の
例を出して話をしたら、
またまた、
名前がスクール生の親族そのもの(漢字も同じ)だったり、、、😳‼️‼️と
この能力を開花させたら、
いろんなことが起こり得ます😁✌️

あ、、、、ブログには書いてなかった
かもだけど、
最近 スプーン曲げができるように
なったんですよね〜🥰✨
2本100円のは
やっぱり力でまげているのか❓❓
曲がりやすい氣がするから
頑丈なスプーンで曲げています😁✌️

結局は 思考の設定やら、時空間やら
の操作みたいなんですよね〜⁉️🤗
ま、、、(しらんけど、、、💧 )

でね、、、昨日も話は
スピリチュアルジャーニー問題に
ついて、、、、‼️

要するに 
まだ私には何かが足りない❗️
とか
まだ、新しいスピリチュアルツールが
必要な氣がする、、、、
❗️
とか
誰かヒーローが(マスター的)現れたら盲信する、、、💦💦💦😔

といった次々とスピリチュアルな
何かを求め続ける現象がなかなか
収まらない人たちが多すぎる、、、
ってこと、、、😳‼️

いつになったら 自分自身が 
想像主であり、神だと氣づくのでしょう〜❓❓

もう外の世界を追いかけたり
誰かを崇拝する癖は辞めにしませんか⁉️
ずっと言ってきましたが
あなたは、魔法が使えるし
想いを現実化させる事ができるのです😇
それが、叶わないのであれば
ブレーキをかけているのは
まぎれもなくあなた‼️

まあ、いつも、それを卒業するのは
タイミングだとは思っていますが
ず〜〜〜っと卒業できなくて
右往左往しているのを見たら
なんだかな〜💦って氣がします✨🥰✨

それはさておき、、、、
私はまたまた、前文明を追って
ます〜😁✌️✌️

こちらは脊振の高取山近く、、、
発電所だったところらしいですが、、
やーーーーっぱり
赤れんがの古い建物は、、、、、、

埋まっておりましたよ〜😁✌️✌️✌️
タータリアかな〜❓❓❓(シランケド)

三瀬のグランピングカフェレストラン
yanaさんのランチもハーブが
たっぷり使われていて めちゃくちゃ
美味しかったです〜😇✌️✌️


干し柿もあと一回作りたいって
願っていたら、、、
本日 近くの直売所で
“最後の最後ですよ〜”ってギリギリ
ゲットできました〜😍✌️✌️

これでまた、お客様に出せる〜😇✨✨✌️

今年の荷物は今年のうちに
下ろしに来てくださいね〜🥰💕

お得で、コンパクトな
70分7000縁の12月限定
エンジェルセッションも
開催中ですよ〜✨😇✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?