見出し画像

私は何故 命にこだわるのだろう〜!?

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

仲間からのお知らせがあって
慌てて今 外に飛び出すと、、、

ホントだ〜😳😳😳❗️❗️❗️
でっかい、まんまるの日輪だあ〜🎵🎵🎵🌈
なんだか、テンション上がりますね❣️

さて、昨夜は 3ヶ月ぶりに仲良し友達との
飲み会〜❣️❣️、、、って
私は まったく飲めません、、、が、、、😅✌️

久しぶりに焼き鳥屋さん🎵💕😍
もう、美味しすぎて 頼みすぎて
焼き鳥で、お腹い〜っぱい🤣✨✨✨
友達が呑んでいた、こどもビールなる
ジュース🥤、、、私も楽しんでみたら、、

う〜ん、、、ジュースだね、、、😅
りんご風味⁉️の炭酸っぽいやつでした❣️

今回も、爆笑したり、深い話をしたり、、
もちろん コロワクの話も、、、ね😁✌️

高齢の親をそれぞれに抱えてる現実や、
また、今のコロナ禍を踏まえ、それぞれの体調、持病などを鑑みたとき、
命、、、を考える、機会になり、
逆に 私は何故 これほどに、生にこだわる
のか、、、!?
を思い深めたのでした〜😇✨
いろんな人と話をしていて、自分の命を
軽視しているの??と見える方々に
ばかり出会わされているような氣がします😅💦

やはり、このあたりは、魂の目的やら、
過去生からの影響に思いを馳せるわけですよね⁉️😇

しっかし、出会ってから、ゆうに40年以上の
年月を経て めちゃくちゃ仲良しな
友人関係が、続いていることに、感謝❣️

私たちは、一人であるけど、孤独な中に
いる必要はない❗️❗️
そんなことを思ったふか〜い集いなのでした〜😁✌️✌️

さて、こちらもよく読まれて 有意義に
お役立てくださいね❣️
どの 現実も、作り出すのは自分です😇✌️✌️💕

では、引き続き 夏の楽しい1日を
お過ごし下さいね😇❗️✨
熱中症予防に、神宝塩、、大活躍して
います、、、🤣✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?