見出し画像

天使の導き♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇 

毎日 訪れる度、違う景色を見せて
くれる天空サロン、、、😇💕✨✨

その後は 天使の梯子をいろんな
雲の隙間から、見せてくれました〜😍🎵

そして、たくさんの水仙の花が
今 サロンを飾ってくれていて
優しい香りも、充満しています❣️

最近のルーティンは、ちっちゃな
ストーブにおいもをくべて、、、
焼き芋🍠にすること、、、😁✌️

コレをほくほくしながら、いただく
だけで、幸せ💖感が押し寄せます❣️

お客様にも、お出ししたり、持ち帰って
もらったりして、喜んでいただけているかな〜⁉️🤣🎵🎵


さてさて、先日は、久しぶりに
友人宅を訪ねたり、
一氣に街方面の用事を済まそうと
朝から川口町にできた、プラットモール
にできた、カフェで、モーニングしてから
移動し、

Facebook記事

LINEの返事をするため、目についた
広場の駐車場に停めていたら、
すっと、隣に入ってきた車が、、、、

なんと、、、、エンジェルさんNo.
だったわけです、、、😇✨😇

久しぶりに天使を間近に感じましたね〜😍😁✌️✌️

で、、、ブログをnoteに移行してからは、正直、私の存在だけを周知して
もらえるだけの目的(アメブロ時代はシンクロやら、天使現象、スピリチュアルに特化した記事をたくさん書いてきたため)

自分自身のこの世界への落とし込みは
ほぼ完了したと感じていました❣️

で、今年に入り、天使からのメッセージは 何度聞いても、休んでいてよいよ〜😇✨、、、だったし、
メッセージ通りに導かれているとも
感じていました、、、、🍀🍀

そしたら、昨日あたりから、また、
起きているのに、静かな時間を
過ごしていると、、、、無の境地と
いいますが、私流にいうとゼロポイントに入ってしまう、時間が、急に
何度も 来るようになり、
うまく、表現は、できないかもですが、
自分が、スピリチュアルな存在なんだ❗️
と言う意識が、痛烈にわき起こって
きてるんですよね〜😳❣️❣️

まあ、この世界は、やっぱり面白いです🤣

もう面白い体験しかしてこなかったし、
起こることに、一つも偶然は、ないし、
すべてが、完璧であり、
意識で、違う世界へ移行する、、、が
私の真実だ、、、と😍😇✌️✌️✨

あなたのやることは、やっぱり

“ベストを尽くして手放す(忘れる)”

、、、、って これまで、口をすっぱくして言い続けたこと、、のみです❣️🤗


あとは、ぼ〜っと し、動きたいだけ
動いて下さい、、、💕
自分としっかり繋がっていれば
すべては、自然と導かれ、それが
わかり、、、行く場所へ
行けますからね〜、、、🤗✌️💖


こちらのセッション、、、可能日は

1月23.24.25.31.
2月1.2.3

は空き時間ありますので
どうぞ ご利用くださいね〜✨😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?