見出し画像

この一週間のサロンと癒し時間💕

こんにちは🤗
長崎 天使が🌸いる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

お仕事の隙間に いざ
阿蘇へ〜🥰✨✨✨🎵

南阿蘇の7月鉄道開通のニュースに
早く駆けつけてみたい、、、と
願っておりました〜😇✨✨

見晴台駅、、、可愛い駅😍でした💕
立野駅前の明治から続くにこにこ饅頭さんや
午後の紅茶限定品❣️
やっぱり 古代の遺跡を探すことは
もはや必須‼️小国、、、ヤバかった〜😅
北里柴三郎、生誕地周辺〜。
南阿蘇のアトリエカフェでランチ💕
阿蘇の米塚や、牛さん馬さんヤギさんの
放牧風景〜😇✨✨🎵とこの日の
変な雲☁️達❣️
南小国の森カフェ karinさん🥰💕

あーたくさん、遊んで学んで⁉️
温泉♨️入って
美味しいものいっぱいの非日常で
大満足😇最高に癒されました〜🎵

エンジェルスクールもノリノリで
大盛り上がり⤴︎⤴︎😁
後半は怒涛のリーディングヒーリング
レクチャーが始まりまっす😇✌️
たくさんの差し入れはもはや
ランチがわりになるくらい💦
ありがとうございます💖
9月9日はエンジェルスクール修了生の皆様と
地球ヒーリングのライトワークを
いたしました〜😇✨✨
その時やセッション時にいただいた数々、、、そのほかにもシャインマスカットやなし、パイナップル🍍などなど
たくさんいただきありがとうございました〜🥰
最近、オーダーのあったあなたを護る
エンジェルブレスレット👼
男性用二本と
親子様用😇✨✨

ホントに自由でいるためには、
自分がその選択をしなければ なりません、、、😇
誰かや、なにかのせい、、、では
なく、あなたがそれを選択して
いないに過ぎないのです🎵🥰

あなたが、決めて選んで自由で
楽しい日々を過ごしてくださいね😇💖


🌸初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🌸再来店様 約2時間
      9000縁

🌸カップルセッション(お二人
      約2時間  1万5千円

🌸432Hzでチャクラを整え
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

🌼小、中学生は5000円
 高校生は、7000円になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?