見出し画像

春の気配は変化の兆し、、、❣️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

長崎地方、、、うっすら雪化粧の
今朝、、、となりましたね〜🤗✨✨

ちらほら 雪の舞う寒〜い一日、、、
やっぱり きーんと寒い日も身がピリッと締まる氣がしてなかなか好きです🤣

先週は、いよいよ、修了間近な 今期の
エンジェルマジックスクールも
開催し、⤴︎

またまた、頂き物もいっぱいで私からはぜんざいを
お出ししました🥰

(⤴︎今回開催中の募集要項)
頼もしいヒーラー達の
誕生間近なのですが、、、、❣️
なんと、次回 新スクールへの
参加宣言も
セッションを受けた方から、
湧き起こり
またまた、使命が続きそうな
ワクワクが
ありました〜✨😇✨✌️

今のところ5月開講を目指し 調整
していく予定なので、受けてみたい方は
是非 心の準備、、整えて告知の
タイミングをお待ち下さいね〜
🤗💕⤴︎


今日は、ず〜っと5年くらい??前から
ブログを読んで下さり(アメブロ時代から)Facebookで繋がってくださっていて、いち早く三年位前に 私の
432HzのタオライアーCD
オンラインでご注文くださったご縁から
この度、初めて ご対面となる
セッションに足をお運びくださいました〜😍⤴︎⤴︎

ファーストアルバム“Angel Flow”

約 3時間のセッション後に
いかがでしたか〜?と 感想を
求めると、、、、、

「いや、、もうすべてが、驚きでした〜❣️😳」

という、私もビックリな感想でした〜🤣✌️✌️

素敵な、初めての出会いは、まだまだ
今月 続きそうで、どんどん
周波数が変わっていく皆さんの姿を
今後も楽しみにしています😇💕

素敵な、手土産もありがとうございました〜✨✨🎵

🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?