見出し画像

メタトロン体験をしてきました♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

ず〜っと 氣になっていて
いつか行って見たかったイベント、、、🥰

私の料理づくりには、欠かせず
愛用している このキママクラブのセラポットちゃん達❣️

ご飯を炊いたり、煮込み、焼き、蒸し、、、と毎日 大活躍の
こだわりが、詰まった土鍋、、、(この私の持っている数年前のタイプはなんと長崎の土を使用し作られていました🥰✌️)

そのキママクラブさんでの
オーガニックまるしぇがあると言う
イベント情報を得て 数日前に
行ってみたーい❣️❣️と
福岡 うきは市まで、行ってみました✨😇✨
実は わたしには もう一つ目的があり、この日のイベント出店の中に
メタトロンセッションがあると
知ったからでした〜😁🎵
メタトロン測定して、今の体の状態、、
チャクラや、臓器の周波数を
測定し、体の状態やら、合う食べ物やら
いろんな情報を東洋医学的観点から
得ていく手法です❣️

この社会の裏側をバンバン言ってきた
よしりん、(吉野敏明)やうつみん(内海聡)という 二人のドクターが
実際 今の診療に取り入れているツール
でもあるこの、機器での情報を
一回 聞いてみたい、、、ってことで、、、😁✌️いざ、セッションをば、、、💕

久しぶりの他人から受けるセッション、、、、🥰💕
とっても 面白かったです〜✨✨
特に 日頃 不調を感じることの
ない私ですが、弱ってきている
臓器や、そこに隠された潜在意識、インナーチャイルドからのメッセージ、、
とスピリチュアルにしっかり
繋がっており、合う食べ物の
一番が、なんと、昆布😁✨✨🎵
私が 毎日 おやつで、食べている
ものでした〜😍✨✨
いやーやっぱり 直感で、動くと
その時に必要な情報がやってくるもんだな〜、、、と更に 関心した
出来事でした〜😇✌️🎵🎵💕

また、このイベントでは、大人 子どもが
いーっぱいだったのですが、
ビックリだったのが、すれ違う人
すれ違う人が微笑み合い、声をかけ合い
フレンドリー感が、半端ないんですよね〜🥰💕
なんじゃ、この愛に満ち満ちた空間は〜⁉️😳🎵
氣がるに話しかけてきてくれた
小学生くらいの女の子に、、、
「その服可愛いねっ😍」って いきなり
褒められた🤣💖💖

なんか、世界中が、こんな空間になると
あっという間に 世界が変わるな〜っ🎵と
それこそ、次元越えしたその場所を
なかなか離れ難かったです❣️❣️

その後 下調べしていた、自然いっぱいの
和カフェで、遅いランチ、、、😍

とっても雰囲気の良い里楽さん、、、
ランチには 田楽もついていて
ゆ〜ったり時間を堪能させていただきました😍✨🎵

あと2日で、5月も終わりますね〜🥰

セッションも楽しみ、お出かけもますます楽しんでまいりまーす❣️

あなたが、自由に楽しむことを
ハイアーセルフは望んでいますからね✨🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?