見出し画像

内側を整えると現実は好転する❣️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロン“Angelic Garden”へ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

ゴールデンウィークも終わり
次のスタートをきられた方も
いらっしゃることでしょう〜😇🙏
いつも応援していますからね〜🥰💕🎵

私は 新サロンになってから
ますます 自分に許可を下ろし
やりたいことをやりたい時だけ
行うようにしています🤗💕

で、、、、、それと同時に
“今”の中に集中する時間もたくさん
取るようになりました❣️
たまにやってくる、不安や恐れを
感じることもあったからねっ😁✌️

で、それが、またよーく効いている
ことも感じていて、結果 いつも
平穏、和やか、、、幸せの周波数に
居続けていられることを
実感しています❣️

みんな外の世界ばかり、、、他人ばかり、物質ばかりに目を向けて
いるけれど、、、、やっぱり
逆なんだよね〜😇✌️
内側が平穏でなければ、外の現象は
平穏にならないし、内側でちゃんと
愛を感じたり、感謝が溢れたり、
ウキウキしたり、誰よりも自分に
優しい自分でないと、見える世界は
苦しかったり辛かったり、常に
憂鬱な氣分がつきまとうことに
なります
😅

もしも、まだ、あなたが
幸せを感じられない、自己否定が
強い、不安な渦中から脱せられないの
だとしたら、是非 “今”に居て
この幸せな一瞬を感じ続けて下さい❣️
いつも言っているように、
「あなたは必ず守られているのだから、、、、✨😇✨」
そして、やっぱり高周波は
高周波を引き寄せて現象化するのですよ〜🥰✌️🎵💕


先のサロン開放デーは、
10年来??くらいのお客様が
次々とやってきてくれて
すっかり、素の私で心から
楽しく優しくまさに和気藹々な
時間を過ごさせていただきました〜🤗💕🎵

今回は10年来のお客様ばかりで
話に集中しすぎて集合写真撮れなかった😅💦
すべてのお客様が
全員のセッションを受けられたので
結構バタバタしていました😍
佐賀から出店してくれた
6期生の真紀さん。手相、リーディング
革製品販売で大活躍💕
新サロンでの16期修了の三佳さん。
アロママッサージで
室内が良い香りで充満。
皆さん 次回はサロンに
お邪魔してフル施術を受けたい💕と
口々に、、、🥰✌️
全部受けたいけど時間がないと
おっしゃるお客様、、、、
とうとう カレー🍛を
召し上がりながらセッションを
受けることに、、、🤣✌️✌️

毎回 ありがたいばかりの
サロンイベント🥰💕🎵

ほとんどが初対面同士でしたが、
出店して良かった
‼️
出会えて感謝
‼️

とお客様からも出店者様からも
喜んでいただきまたまた大成功な
サロンオープンデーとなりました〜😍🤗💕


翌日からは息子宅にて 子どもの日を
祝い🎉、、、動物園や
お買い物、、、自宅バーベキュー🍖
と家族イベントが目白押しで 
楽しく幸せ時間を過ごして参りました〜💕🥰

さて、ホッと一息ついたから
また、お志事 顔張りまーす😇💕🎵

他にもカップルセッション(15000縁)や
オーラスプレー付きセッション(10000縁)もありますのでどうぞご利用ください😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?