見出し画像

新しい領域へ、、、♫


こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


先日から、募集開始しておりました、、

ですが、定員、満席となりました❣️

もしも、ご希望者が、おられましたら、
今後 キャンセル待ちとなりますので、
よろしくお願いいたしますね😇✨✨

今回は、かなり、ディープなイベントに
なり、申し込みいただいた方々の
霊的波動の高さ、深さが、半端ないメンバーにすでに、驚愕状態です❣️🤣✌️

とにかく、どうなるか、未知世界に
突入しそうな、来月11日が
すごーく、楽しみです💕😍

もう、その波動域での、セッションは
始まっております、、🍀
モヤモヤがある方は 是非 いらして
くださいね🎵

サロンキッチンから、見えている
お花をパチリ、、🌸、、🌼、、

あ〜そろそろ コスモスも見に行きたい
な〜😇✨✨💕🎵

先日、お買い物途中に休憩した15ツボさん🥰💕
コーヒーを並々と 注いでくださいました〜💕


“今”を生ききる、、、、❗️❗️
いつも、その姿勢でいるのみ、、、。
“楽しい”“幸せを感じる”ことに
集中していきましょう❣️
そして、

それは、あなたが 決めること

なのです😇✨✨🎵


🌈セッションのお申込み🌈

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?