イベント二日目は祝福の虹〜🌈

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

やっぱりね、、、うふふふ〜❣️❣️❣️
最後には、、、、じゃ〜ん、、、😇✌️✌️✌️

虹🌈が、来て私たちのイベントが、
祝福されました〜〜😇✌️🎵🎵💕

あ、、、もちろん 降水確率なんて
あたらず??ずっと 曇りのち晴れ😁✌️
なんかね〜、今日も、最高に波動の高い
出店者様方や、お客様、、、急にお二人
来られなくなった方もおられましたが、
まあ、なんと愛に包まれて笑いの絶えない
1日だったことか、、、、❣️

オール施術系な、体にダイレクトに働きかけて
くれるヒーリングばかりだったから、
みんなの、施術中、もう、その場の
エネルギーが 最高調に、共鳴し合い、、、
音(クリスタルボウル)匂い煙(百草)外の
小鳥のさえずり、風、、、すべてが、まさに、
まさに、完璧な、ヒーリング空間を
演出していました。

20分をそれぞれが、設定していたので、
終わるタイミングが、来るたび
全員が、なんて、幸せな、豊かな時間だった
んだろう〜と誰かが、つぶやくほど、、、😇✨✨

私は これだけの、スピリチュアリティーの高い、プロ級癒しのメンバーが、
揃うことは、滅多にないことで、心底この場に
居れる幸せ💝を感じていました。

そして、私は、今回 絶対受けたかった施術、、、それは、鍼灸、、、❣️❣️

去年から、痛みが出て動きづらくなった
左肩をなんとか、したかったのでした〜🥰

彼女の見立てでは、“あー典型的な四十肩だね❗️”😁😁😁✌️、、、と、いうことで、、、
(さらっと流す、、、笑笑)
さっそく 初めての鍼灸体験❣️❣️

チクッとしたり、温かったり、、ワクワク
体験でしたが、終わってみたら、、、、😳😳😳

えー痛さがほとんどなくなってる〜〜〜😳😳😳❗️❗️❗️

のビックリ感動体験となりました〜❣️
動きもめっちゃしなやかに、、、
完全回復とは、いいませんが、感覚的に
80%戻った感じです!恐るべし、、鍼灸!

しかも、今回施術してくれたのは、2009年に
一緒に半年間スピリチュアルスクールで
学んだ 仲間でもあるから、もう
心おきなく、信頼でき、再会も果たせて
本当によかったです😇🎵💕

もう、みんなにも、今日の3つもめちゃくちゃ
おすすめだから、また、絶対 イベントに
来ていただきたい、、と思っています〜💕
しっかし、今日も メガネシンクロやら、

グレー✖️黒族、、、😁😁😁✌️

など、、めちゃくちゃ楽しかった〜😁✌️💕

また、次回は、皆さんたくさ〜ん
来てくださいね❗️❗️

Mちゃん、テント次回もよろしく😁✌️

お土産やら、開店のお祝いやら、、、
ありがとうございました〜😇❣️

こちらも、是非👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?