見出し画像

あなたが作っている現実だから、、、✨😇✨

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日は長崎地方も雪が降り
ご予約いただいていたから
朝からはりきってサロンへ向かったの
ですが、道路はとりあえず大丈夫で
難なく到着できてよかったです〜🥰✨

あなたの現実は順調に進んでいますか〜⁉️🤗
あなたが、表層意識で望んでいようが
いまいが、現れている現在の状況は
あなたが、、、(魂レベルでのあなた)が、経験したかった出来事‼️

それは、もちろん 今世の
あなたが もっと霊的成長を望んでの
ことであり、過去生から持ち越した
課題を乗り越えるタイミングで
あったりしています✨😇✨

だから、あなたは、受けて立てばよい
だけのこと、、、❣️❣️

なにかが、起こっているのであれば
それは、順調に進んでいる
いうことなのです🤗

私を始め、今年もたくさんの方の
立ちはだかる壁を一緒に 気づき、
解決すべく
セッションを実施させていただきました〜🥰✨✨

結果 関わってくださった皆さんが
今 笑顔☺️でこの年末を迎えて
くださっていることでしょう😇🎵💕

どうぞ、今、、という瞬間を
大切に、、、大事にお過ごしくださいね🤗✨✨

天界から、あなたを守護している
天使たちが、はらはらしながら👼
見守ってくれていますからね〜❤️

今日 明日24日あさって25日は
年末の感謝を込めまして、
39分のエンジェルセッションを
3900円にて、実施させていただいて
います
😇✨✨(SNS告知)
この機会に たくさんの方、
会いに来てくださいね🥰
(もちろんリモートも受け付けています🤗✌️)

白のポインセチア、、まだまだ
とっても綺麗です❣️
スティルドアッシュのケーキも
ありがとうございました〜💕

前文明の考察がてらに、氣になった
むったく。2さんや
武雄のカフェ☕️、、、、

むったくさんは、玄米酵素の
ご飯というこだわりようでした❣️

それから こちらの田園を見ながらの
カフェはかなり私の
ツボでした〜🤗✨✨
レモンケーキも最高すぎました💕🎵

今年もシュトーレンは米粉で
こだわりまくりの
“てぃーださん”で、、💓
むったくさんの竹炭グラノーラなど
焼き菓子も最高でした〜🤗💕

世間ではクリスマス一色ですね〜🥰

楽しくあたたかな雰囲気の
よいとこどりで、今年も楽しもうと
思います👍
今年もあとわずか、、となってきました❣️
皆様もあったかな年末を、、🎵🎵😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?