見出し画像

夏から秋への切り替えに役立つセッションを、、、、❣️

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

長崎地方、、、今日は降りそうな
降らなさそうな〜ってことで、ジメジメして
いますね❣️

夏も 終わりに近づき皆さま いかがお過ごし
でしょうか⁉️😇✨✨

長与サロンは、街中にあって、駅も近く
好立地だったこともあったのか、賑わうことの
多かった“天使のおうち”でしたが、
こちら 天空サロンに越してきてからは
まあ、夏も 日々静かな毎日を過ごして
います、、、😇💕🎵

サロン運営上は、うまくいく❣️と設定して
いるとおりに、おかげさまでなんとか
なっていますし、それなりにずっと楽しく
幸せ💝を感じる日々なのですが、
やっぱり もう少し
お役に立ちたいな〜✨✨、、の希望を
現実化したいな〜と思ったりしています😁✌️

私は すべて 意図どおりに 現実は、
作られている、、、意味のないことなど
一つも起こらない!!をず〜っと 落とし込める体験をたくさんしてきていて、その結論は
変わりません🥰

私への今の問いかけでも あるのですが、
なにをしたいのか⁉️なにに興味があるのか⁉️
目指す世界はどんなものか、、、❓❓を
も〜っと クリアにする必要があるんですよね〜💝

さて、また、お盆明けから、エネルギーシフト
感じておられる方も 多いようです✨✨

実は来月20日くらいから、私にしか
できない任務がありまして、サロンを約
1か月くらい、お休み
しなくては
ならないので、夏の疲れを取りに、、とか
また、夏休み明けのヒーリングや、お悩み
相談各種を、是非 今の内に 解決して
いただきたいので、9月20日まで
セッションキャンペーンを実施したします😇🍀

《楽秋 ラクアキ》▶️ブログを見てくださった方のみの合言葉となりますので、お申し込み時に、つぶやいてくださいね😁✌️


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円▶︎1万二千円

🌟二回目以降 約2時間 1万2千円▶︎九千円

🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)

🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円

🌟タオライアー ヒーリング 音叉ヒーリング
       約1時間  8千円▶︎7千円

🌟遠隔 リモートセッション
(初めての方) 約1時間 8千円
(これまで受けたことのある方)7千円

この機会に この天空サロンへ是非
いらしてみてくださいね〜🥰💕🎵


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

(セッション内容など、、、👇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?