見出し画像

クレアボヤンスが炸裂したエンジェルスクール♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日は、今年はじめての
エンジェルスクール“Angel  Magic”を
開催しました〜😇🎵

もう、みんな明るい明るい🤗💕💕

スクールも終盤にさしかかり、
みんなの魔法使い度は、ますます
増していってる感じです😁✌️

昨日は、ガッツリのエンジェル的
リーディング、ヒーリングをレクチャー
したわけですが、
基盤をしっかり 落とし込んできた
みんなは、まあ、

“みえる、見える❗️❗️😳😳”

お互い すごいすごーい、、、、と
大興奮、、、、今の家庭の状況、、、
旅行先での体験、、、他者とのかかわり、、、などなど、バシっと
いいあてられ、終始 涙や、笑いに
包まれた スクールでした〜🤗❗️❗️

玄関先で、送り出し、戸を閉めた時

「あ〜、今日も楽しかった〜🎵🎵」

の声が、外から笑い声と共に聴こえてきて
幸せ氣分もあげあげな、1日でした〜😇💕

それぞれに、お土産をたくさん
携えてくださり、いつもながら、
感謝感謝、、、、🙏

一家に一人ヒーラーがいる❣️❣️

そんな未来になっていくとよいな〜💕と
思っています🎵

そして、それは、もともとある
潜在能力を思い出す作業なのだと
思います、、、、✨🤗✨

さあ、あと2回、、、、バッチリに
仕上げて 素敵なヒーラーさん達が
また、輝いて活躍してくれそうです😇✨✨✌️

コレはおととい外に現れた彩雲🌈です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?