見出し画像

他人との境界線をひく❣️

こんにちは🤗
長崎 天使が🌸いる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

突然ですが あなたは
あなたを生きていますか〜⁉️
誰かの人生を生きようとは
していないでしょうか⁉️

家族であっても、あなた、、では
ありません。
あなたではない誰かの人生の
課題を横取りしたり、自分の
エネルギーに取り込んだり、、、
それで、自分らしくなくなったり
疲弊してしまうのは
まさに本末転倒に他なりません❗️
あなたは、あなただけの課題や
目標や、夢を実現させるために
最大限の力を発揮していって
くださいね〜😇💕✨

大丈夫‼️あなたが、幸せに暮らしていたらあなたが氣になっていた 誰かの課題は自然と解決されていってますから〜😇✌️✨✨


さて、私はこの間もたくさんの体験をできて大忙し、、、😁✌️✌️


長崎は四年ぶりにおくんちが
開催され、街は大賑わいでした〜😇✨

くじらに10年ぶりにあえて嬉しい💕
各踊り町の追っかけも楽しかった😇

また、くんちの合間に
あとは、この人のLiveに行けたら
コンプリートだな〜って思っていた
浜田省吾さんのLiveに
福岡まで行って、、、

ただただ、はましょーを
実際見れて感動〜🥰🎵
また、行きたい💖💖


サロンでは彩雲🌈が
綺麗に見えたから虹のエンジェル
セッションを急遽させていただいたり

必要な方がベストタイミングで
呼ばれます。
今回もまさに、、、😇✨🎵
楽になってよかった〜💕

また、タオライアーの弦が
六本もキレてしまう、アクシデントが
あったからその修理をしてみたり、、

大好きな作業だからあっという間だった〜😅✌️💕🎵

そして 今日は楽しい楽しい
スクールの開催日でもありました〜😇✨❣️💕

大好きな8年来のお客様でもある
17期 スクール生💖

私はまこもときのこのきんぴらやら
小国産の黒大豆の煮物を用意して
休憩時に試食していただきましたが、
皆さん レモンケーキやら、おまんじゅうやら、はたまた、ハロウィン仕様の可愛いケーキを携えてきて くださったからお茶🍵の時間はとっても賑やかになりました〜😁✌️


今日はオラクルカードの
レクチャー日でもあったので、
皆さん楽しみにされていたことも
あり、大盛り上がり〜😇✌️

もう、長い付き合いのお客様であり
スクール生の方々は つーかーの
仲でもあるので、常に笑いと
深い理解と裏側の話が尽きず、、、笑笑
今日もあっという間の4時間越え〜😁😁😁

幸せな時間はまだまだ今月 目白押しです。
許可を下ろすのは、あなたしか
いないから、、、、
幸せ時間の先延ばし癖は
卒業しましょうね〜😇💕✨🎵

あなたのスピリチュアルグロースを
サポートいたします✨😇✨

氣になる方はすばやく行動を
起こしてくださいね❣️
お待ちしています🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?