見出し画像

氣づきが波動を上げていく♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

まあ、師走に入ってから、ますます
慌ただしさが一層増してきたようにも
思える今日❗️❗️

サッカーワールドカップ⚽️やりましたね〜🎵スペインに勝っちゃった😳❗️
朝 5時に目が覚めてそのまま TVで
応援しておりました〜😁✌️✨✨😇

まあ、それに先立っては 今 話題にもなっているような、「すずめの戸締り」見てきましたよん😅

書くのは自由なので、書ける範囲で
書きますと、、、、私 新海監督の
一発目、2016年公開の「君の名は」を
見た時は スピリチュアル性と
映像の美しさ ストーリーの
面白さに2回も劇場へ足を運んだくらい感銘を受けていたのですが、、、、。

次の3年後の作品「天気の子」を期待たっぷりで
見にいき、ラストあたりで
愕然として、なんだか、幻滅してしまったんですよね〜😔😔😔
具体的には、東京が、水没した中で
生活していく、、、みたいな、、💦

正直 とても、気味が悪い印象の
作品に思ってからの この流行り病
騒動時期に突入し、それと時をほぼ
同じくし この世界にはとてつもなく
大きな秘密 闇が隠されていたことに
氣づかされ、究極を知る方々に
出会い 3作目の「コレ」は見るのは
やめようと思っていたのですが
ある方達の分析を見たり聞いたりしていたら、自分でもことの真相を知りたい
確かめたい氣もちが、強くなって
行動に移した、、、❗️というわけなんですよね〜😅💦

まあ、結果はなにをか、いわんや、、、、💧💧💧😓

まあ、、、ね、TVや、ラジオや、新聞、、、そして、映画の世界も
話題になるのは、そゆこと、、なんだな〜、、、とよいお勉強になりました❣️

さて、エンジェルワークに
力いれますか〜🤣🤣🤣✌️✌️✌️

今日は、片道2時間かけて
バスを乗り継ぎ来てくれた彼女
ですが、来た理由の第一は
「会いたい人には 今年中に会っておく❣️と言った言葉が
印象的でした〜😇✨✨💕

はい、明日や 未来を思い描くのでは
なく、今 を大切に行動する、、、
とっても大事なメッセージだと
思います❣️

ナチュラルクッキーや、お茶ありがとうございます😇🎵💖


それから、あなたへの
メッセージは、

「人智を尽くして天命を待つ」

です😇✨💕🎵
あなたが できるすべてを出したら、
やることは、おしまいです。
すべてを委ねてあとは、その結果を
受け入れるのみ、それしかできない。
それが、なによりもベストなのです💖

すべては、そこから、変わっていきます❣️もちろん 良い流れへ、、、と
では、12月も最高に楽しんで
まいりましょうねっ🎵🎵✨✨✨


🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      9000縁

【12月限定】
🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 →1.5時間
   1万縁(3日前までに予約必須)
〈オーラシールドクリアリングスプレー。ミカエルや守護天使、そして今だけクリアリングを強化しています〉


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?