今日はエネルギーを感じる練習♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、新サロンでは 一期生とも言える
“エンジェル マジック”というヒーリング
スクールの開催日でした😇😁

そもそも どんな内容なのか、全く伝わって
いないかも、、なので、それに触れていきますね🥰✨✨

私の目指す 天使の魔法のような、ヒーリング
スクールは、たくさんの、霊的事象をしりつつも(波動の楽しいもの😇💕)
その世界への理解、知識を身につけつつ
自分自身が、内なる自分としっかり繋がり
メッセージを受け取る、、、ということに
重きをおいています❣️

だから、最終的に落とし込むことは、
自分を揺るぎなく 信用できるように
なることであり、外側の事象に振り回される
ことがなくなること。

しかも、見えないエネルギーを利用することも
でき、自分の思考を操れるように なること
だったりもします😇✌️

多岐に渡り 落とし込んでいくので
生きていくのが楽しくなる
スクールだから、実は スピを好きな方だけで
なく、多目的に受けていただきたい 
内容だと自負しています🥰

今日は、エネルギー、、、オーラについて
詳しく解説し、その後 お互い
オーラをみたり、感じたりして
遊びました❣️
帰ってから 求めてもいないのに😁😁😁✌️
それぞれが長文で、感想を書いてくださって
シェアされていたから、
部分部分、、、全員 一言すつ
掲載させていただきますね😇✨✨

🍉🍉🍉🍉🍉

あっという間の三時間❣️
今日もたくさんのまなびをありがとうございました😊
みんな揃うといろんな見方があって勉強になりますね🥰
、、、、、、。
最近落ち着いて瞑想できてなくて
赤が足りなかったのでグランディングが
うまくできるよう
無!!になれるよう呼吸集中します😇
夜中から胃がシクシクしてたのですが
サロンにはいってしばらくするとスーッと
嘘のように良くなりました💕
すごいですよねー
そこにいるだけでもう癒やされてる🥰
浄化していただき感謝感謝でいっぱいです💝

🍇🍇🍇🍇🍇🍇

今日も学びと気づきをありがとう
ございました😇
今日思った事は、私は何が嫌で何が好きで、
何をしたいのかetc
もっと自分に興味を持って、
ワクワクする方を採用したいと思いました✨

🍍🍍🍍🍍🍍

今日も、ありがとうございました✨✨
まだまだ、先を考えたりしないで、
ゆとりのある時間で、自分の楽しみや、
人とお付き合いが出来るように
したいと思っています❣️
帰って来て、ちび達から、 
加奈子先生の所行って来たとやろう?⤴️って。✨✨✨するどい✨✨✨😱
素直に感じて、伝える❣️
素直にこれだ☝️だ。と、
思いました😊😊😊変な枠、取っ払います!
(だから、私は人の枠見ずに、)
瞑想しながら、もっとポジティブに、
芯から笑える自分を思ってます🎵
本当に、加奈子さん。皆さん、
ありがとうございます❤️

🍈🍈🍈🍈🍈🍈

今日も、とてもとても楽しくて
本当にあっという間の3時間でした~🙌🎶
ありがとうございました🙇✨
グランディングの仕方を教えて頂いた時に
ネガティブを流した後本当にスーッ✨✨✨としたのでビックリしました😲❗❗
また次回よろしくお願いします😊✨✨

さあ、中盤に差し掛かり、ますます
アクセル全開で参りましょうね〜💕

さて 雨のお盆になりそうなので
皆さま ご安全に、。楽しいお盆を、、、🍀🍀🍀🎵

いつも、大天使に守られているわ、た、し😁😇✌️


16日から、セッションを受付ます❣️
19日まで、雨予報なので、
ご来店、リモートセッション共に 
その期間だけ すべてのメニューを
2千円引きとさせていただきま〜す😇💕🎵✨


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

🌏リモートセッション
      約1時間   1万円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?