見出し画像

冬至はエネルギーが刷新されるタイミング🎵


こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日は、冬至で、一陽来復ともいう様に

よい兆しがどんどん現れてくるように

祈らずには、おれません、、、❣️

昨日は、朝からサロン周辺は、
濃霧が続き、、、、せっかくの景色も
こ〜んな感じ、、、😅

そして さすがは冬至、、、、😇✨✨

一年の棚卸しをするために、午前 午後からと、、お二人のお客様が、
いらっしゃいました〜😊🎵
昨日のお二人は、天空サロンに移行してから、特に何度も訪れてくださった
濃いご縁のある方々、、、🙏


昨日は、お二人それぞれに、大量の
エッセンシャルオイルを使用しながら、
瞑想を
促し、たくさんの手放し宣言を
していただきました〜😇💕✨

私のセッションは、今 その方に必要な
ものを、直感でチョイスしながら
進めるスタイルです💖
最近は、再び、オーラリーディングでの
高次元からのメッセージを伝えることも
増えてきました😇✨✨🎵


“やっぱり 今日来れてホントに
よかった〜
💕💕😇”

っと言っていただけ、新しいスタートを
きれそうで、よかったです〜✨✨✨

そして、午後のセッションが終わる頃にはすっかり、エネルギーが変わっていました〜🎵✨✨


明日24日は、10時から、お一人
出来そうで、25日は、午後から、
お一人出来そう
です❣️

ピンと来られた方は是非ご連絡くださいね🎄🎄😊

年内 営業は、28日までとして
おりますので、来られたい方は
ご連絡下さいね😊✌️✨✨

ではでは、皆さま 優しく穏やかで
楽しいクリスマスを🎄
お過ごし下さいね〜😍🙏


ヒルトンホテルからのお土産、、
ありがとうございました〜😇🙏💕🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?